当サイトには広告が含まれます

砂羽先生 (さわ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット / 西洋占星術 / その他 / ダウンジング / 血液型 /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 仕事, 人間関係, 家庭, 恋愛,出会い,相性,結婚,離婚,復活愛,略奪愛,不倫,復縁,再婚,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,ママ友,将来,仕事,セクシャルハラスメント,パワーハラスメント,対人関係,家庭問題,家族関係,子育て,トラウマ,心理

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合い始めた彼ですが想像していたよりも結構気が短くて、気性が荒くて私が萎縮してしまうことがあったり、なかなか対等に接することが出来ず悩んでました。わがままに思える彼の振る舞いや言動に疲れた気持ちもあり、付き合い続けたほうが良いのか不安で鑑定してもらいました。ただ、彼に特別な非があるわけでもないですし、砂羽先生から彼を怒らせないための方法や上手な接し方など、非常に有用な意見を貰えて付き合い続けることにしました。自分が萎縮しすぎるのではなく、ある程度意見をぶつけることも大事だと気付かされたり、彼は自分のことを嫌いなわけではないと強く認識させられました。アドバイスを基に行動したり接するようにしたところ、以前より彼が明らかに穏やかに接してくれたり、優しく話してくれることが増えて驚きました。人間的にも彼も成長してくれて、本当に良い関係がキープ出来て幸せな毎日なので、砂羽先生に鑑定してもらって本当に正解でした。

    どうもありがとうございました。大事なことが再確認できました。

    鑑定ありがとうございました!なかなか進展しない彼との関係にイライラしてブルーになってましたが砂羽先生とお話できて元気が出ました。アドバイスいただいたとおり周りに気を配りながら彼との距離を縮めていけるよう頑張りたいと思います。本当にありがとうございました♪

    砂羽先生とお話しして、希望が持てました。
    恋愛だけでなく、仕事のことまで、思わず相談してしまいましたが、丁寧に答えていただいて、本当に電話してよかったなって思いました。心が軽くなって、闇がはらわれた気分です。
    先生のアドバイスを参考に、これからも、頑張ってみようと思います。
    ありがとうございました。

    彼にたいしての姿勢、わかりやすく導いてくださってありがとうございました。ソフトフォーカスに、など具体的なアドバイスをもらいながらもかれに0から思い直す大切さ。忘れないようにしますね。手短にありながらもお付き合いくださってありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い