当サイトには広告が含まれます

坂口翠優先生 (さかぐちみゆう)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

タロット / 易タロット / 九星気学 /

対応可能な相談内容

恋愛, 縁結び, 縁切り, 仕事, 人間関係, 家庭, 人生,相性,復活愛,婚活,ママ友,パパ友,嫁姑関係,将来,介護,開運方法,子育て,引っ越し,パワースポット

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は結婚していませんが、妊娠してしまいました。彼とは2年付き合っていますが、まだ結婚は考えていませんでした。まだやりたいこともあったので今回の妊娠は、喜べませんでした。でも、彼は結婚しようと言ってくれています。私は、自分にとってどうする事が1番いいのかを坂口翠優先生に、電話占いフィールで鑑定してもらいました。
    坂口翠優先生は、私の不安定な精神状態を考えてあまり刺激しないように、言葉を選んで話してくださいました。普通の電話占いと違うなぁと思いました。坂口翠優先生は、人間味が溢れた方でした。優しいという言葉だけでは足りないくらい優しかったです。私は、悩みすぎて疲れていたのですが、坂口翠優先生と話していると疲れもなくなりました。
    坂口翠優先生の電話占いのおかげで彼と結婚する事になりました。また、悩みが出来たら坂口翠優先生にお願いしますね。

    ありがとうございました。先生の言うように期待しないでいようと思います。魂の開放っていい言葉ですねでもほんとうにそんな風に思えます。まぁ私は縁はあったけど私の心が幼すぎたと思っておきます。やっぱり彼が1番すきなひとですから^^;

    でもこれ以上は手紙も送りません。。。鑑定してくださってよかったと思えます。これでケリがつきました。
    ありがとうございました。

    翠優先生の明るく元気なお声に励まされました。
    自分の導かれている方向に行けるように頑張ってみようと思います。貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました。

    先ほどはありがとうございました。どれもこれも心当たりのあることばかりで驚きました。坂口先生に言われた通り、まずは一旦落ち着いて自分を見つめ直してみますね。またよろしくお願いします

    いろいろなアドバイスをいただきました。人の顔色まで気になること、それを自分のせいにしないことなど、とても心がいやされました。波を掴むためにがんばります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い