当サイトには広告が含まれます

雫鈴先生 (しずくれい)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・数秘術・波動修正・オーラリーディング・守護霊対話・守護霊メッセージ・レイキヒーリング・風水・縁結び・前世・スピリチュアルリーディング・チャネリング・チャクラ・エンジェルカード・ソウルメイト・エネルギー調整・ルーン・オーラソーマ・波動のパワー修正・レイキヒーリング・オーラのエネルギー診断・オーラ診断・サイキックリーディング・スピリチュアルヒーリング・オーラ鑑定・過去世・夢診断鑑定

対応可能な相談内容

恋愛・不倫・恋愛成就・恋愛全般・恋愛を含めた人生をおける全ての深い悩み・複雑な恋愛・復活愛の方法・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・片思い・相性・別れ・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・家庭・夫婦関係・子育て・不妊・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・転職・進路・経営相談・人事・適職・就職・夢・目標・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・こころ・健康・病気・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・前世・運命の開き・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    数ヶ月前に別れた彼からしつこく復縁を迫られてしまって困っていました。何となく疎遠になってしまって自然消滅してしまって私の気持ちも冷めていたのですが、あまりにも熱心なのでもう一度やり直してもいいかなと思う反面、私の気持ちがもう一度彼に向くのかわからずに躊躇してしまっていたんです。そこで電話占いピュアリで雫鈴先生に判断を委ねてみました。

    雫鈴先生からは彼が以前よりも強い気持ちで私を想ってくれていること、疎遠になってから私の大切さに気がついて、私との繋がりを放置してしまったことを深く反省していることを教えてくれました。そして彼と付き合うことで前とは全く違う関係を築けると強く勧めてくださったんです。その理由もわかりやすく説得力のある言葉で教えてくださいました。

    結局彼の熱心さに負けて再びお付き合いを始めましたが、先生のおっしゃっていたとおり以前とは考えられないほどの紳士ぶりでビックリです。

    前とは違った目で彼のことを見られて、もう一度彼のことを好きになれそうな予感がします。背中を押してくださって感謝です。

    2点の質問に具体的に答えていただきました。

    国際的な働く場所を探してみます。

    気づきを与えてくださってありがとうございます。
    雫鈴先生は私にとってはとてもよい先生でした!

    鑑定有り難うございました。今日連絡があり、仕事決りました。資格取得の為2年間頑張ります。そして、その後結婚し子供に恵まれ楽しい家庭をもちたいです。夢が叶うよう努力したいと思います。

    また鑑定お願いします。

    いつもありがとうございます。雫鈴先生の鑑定はいつも的確で、すーっと心の中に入って納得します。どうしてそんなにわかるのでしょうか?不思議です。。今後ともよろしくお願いします。

    雫鈴先生の鑑定後、すぐに違う質問をしたくなり2回続けお話していただきました。夜中にすみませんでした。分かりやすく状況を説明していただきました。内容はショッキングでしたが、妙に納得できました。先生が励ましてくれたこと嬉しかったです。また何かありましたら宜しくお願いします。

    この前は占っていただき、ありがとうございました!本当に先生の言う通りで、私が大人になることも必要ですよね。お子ちゃまな人はお子ちゃまなまま一生を過ごしていけばいい、でもあなたは大人になって前に進んでいけばいい―――…本当に先生の言う通りです。涼しい顔をして、もう相手にしないようにします。あと、恋愛のことも占っていただき、ありがとうございました。恋愛波動をいただいてから、彼とは一度も喧嘩をしていません。婚約中は結婚式の準備などでバタバタして余裕がないものですが、先生のおかげで穏やかに過ごすことができています。予言通り、三か月後には何が起きてもいいように、用心しておきますね。

    理解者だった祖父を亡くしてから、ずっともぬけの殻のようでした。
    でも先生に見てもらってたくさんの事実を知ることができました。
    祖父は本来もっと短命の運命だったはずなのに、私が生まれてから運命が変わり、ここまで長生きができたこと。
    私が思っている以上に、いつも祖父は私を大切に思ってくれていたこと。
    これからは前向きに生きていって、幸せになってほしい、と願ってくれていること。
    雫鈴先生が一つ一つ見てくださるたびに、祖父との思い出があふれ出し、涙が止まりませんでした。
    祖父の愛情を全て伝えてくださり、ありがとうございました。
    おかげで前を向くことができました。
    決して忘れないけれど、祖父のことで後ろ向きになっては祖父も喜びませんよね。
    私の心に寄り添って話してくれたようで、一緒に泣いてくれたことが印象的でした。
    祖父と私以外は知りえないことを言い当てた雫鈴先生はやはり、本当に「見えて」いるのでしょうね。

    しずくれい先生とはもう長い付き合いとなりましたね。最初は子どものことで相談したけれど、今では主人のことでも相談に乗ってもらっています。ドロドロとした話も嫌がらずに受け止めて聞いてくれるしずくれい先生のやさしさに頭が上がりません(;~;)優しく受け止めてくれることも、びしっと叱ってくれることも、どちらもしてくれるしずくれい先生なので非常にタメになります。ずっと占ってもらっているけど、占いが外れたことがないんです。ほんの少しだけ、時期がずれたくらいかな?でも占いが外れたというレベルではないのでノーカウントにしています(笑)ここまで頼りになるしずくれい先生なんて他にいるのかな!?私は電話占いではじめて占ってもらった先生がしずくれい先生だけど他の先生には浮気できませ~ん!

    一度だけ魔がさして先生のお告げ通りにしなかったことがあるのですが、それで痛い目を見たので、雫鈴先生の言うことにはちゃんと従うようにしています(笑)
    でもあのおかげで、雫鈴先生のお告げはしっかり守らなきゃな!と思うことができました。それくらいすごい的中率です。
    雫鈴先生がいかに私のことをしっかり考えてくれるかが伝わる話し方をしてくれるので、何だかくすぐったいぐらい嬉しいですし、これからも雫鈴先生についていこうと思います。
    前にお話ししていたアタックしてくれる彼のこと、少し事態が動いたのでまたお電話しますね!雫鈴先生の待機時間と私の空いている時間が合いますように♪

    心の病にかかっていた私を、救ってくれたのは先生です。病院にかかってはいたけど、何だかお医者さんとの相性が良くなく、手ごたえもなかった私ですが、、、先生はたった一回の鑑定で、私の心にずっとかかっていたモヤモヤをかなり取り除いてくれました。

    何でここまで言い当てることができるの?という驚きのなか、私は「この人なら信頼できる」という確信を持つことができました。

    先生がくれた励ましの言葉は、他の人が無責任に言うような言葉とは違い、負担になることもなく、ほっとできるような、安らぎがあります。

    病院を変えてみることも、考えてみようかなと思います。行動力がない私ですから、先生に背中を押してもらえて決心がつきました。

    いつか、変わった私として先生の声をまた聞きたいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い