当サイトには広告が含まれます

アヤコ先生 (あやこ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

タロット / その他 / 遠隔ヒーリング / ルーン占い / ダウンジング / 数秘術 / エネルギーワーク /

対応可能な相談内容

恋愛, 仕事, 人間関係, 開運, 人生,受験,子育て

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    職場の上司とそりが合わずに悩んでいて、電話占いフィールに電話してアヤコ先生に見てもらったんです。ずっと続けていきたい仕事だったんでその上司が早く移動になるとかして、いなくなってくれないかなって思っていたんです。でも、先生はその上司は私になくてはならない人だとおっしゃり、とてもびっくりしました。嫌がらせと厳しい愛情ゆえの鍛えというものの違いが分かれば、その上司がどんな目で私を見ているかわかる、と言うのです。占ってもらった時は、あまり受け入れられない鑑定結果だったのですが、それから私の上司に対する見方が変わりました。確かに、上司は厳しいながらもきちんとフォローしてくれ、結果が良いと不器用ながら褒めてくれる人でした。先生のおかげで、最近は上司とも世間話が出来るほど仲良くなりつつあり、今度食事に行く約束までしてしまいました。正直、恋心が芽生えて戸惑っているのも事実ですが、良い方向に向かっていると思います。

    アヤコ先生の元気で温かいお言葉に勇気をもらいました。迷いをふっ切り頑張ってみます。

    疲れている気分が吹き飛び、パワーを頂けました。ありがとうございました

    とてもハキハキした口調でガンガン言っていただきまして、すごく気持ち良かったしスッキリしました☆どうもありがとうございました!
    元彼とはやはりまだ完全に縁が切れていてはいないのですね。
    お話していてホント楽しかったです。またの機会にどうぞよろしくお願いたします。

    もう無理やと思いお願いしました。自然にタロットが始まっててびっくりでした(笑)占い依存してましたが最後のつもりでお願いしました。私自身彼を見くびってた傾向に気付き、ホント見方を変えるってことがよ〜く分かりました。
    彼へのこだわりもさすがに今日ので結構薄れたので、冷静に見ていこうと思います。私も混乱しきってたし、彼の態度もそんな感じだったので、一旦冷静になります。ずっと冷静になりたかったけど、ようやくなれそうです。
    鑑定頂いた後、彼からメールと電話が入ってました。一応帰りを気にしてくれてたんだと笑えました。少しでも気にかけてくれてるということでまぁ納得できました。一人で帰らせた時点でアウトでしょうが、今回だけは見逃します(笑)
    本当にありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い