当サイトには広告が含まれます

セシル先生 (せしる)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / 霊感タロット / 救霊 / アカシックリーディング / 遠隔ヒーリング / レイキ / カウンセリング /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 縁切り, 仕事, 健康, 家庭, 前世, 人生,相性,浮気,結婚,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,ママ友,嫁関係,姑関係,実家関係,来世,将来,転職,子育て,反抗期,カルマ,心理,霊性,霊障害,パワーストーン,メンタルヘルス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    悲しい気持ちがいつも私を襲います。母が他界してから、いつもそんな気持ちに悩まされているのです。もっと母にああしておけば良かった、母を楽しませてあげれば良かったと思っては、後悔をしてしまうのでした。

    そんな私は、母が生きている間にはちっとも良い子供ではありませんでした。そんな私は、もっと母に対して楽しい会話をしてあげれば良かったなと思ったのでした。

    そんな時に電話占いフィールのセシル先生に相談をしてみました。そして、先生のお力を頂いたのです。すると、その時からその悲しい気持ちが無くなりました。

    母の気持ちというものを先生は見てくださったのです。そのおかげで、とっても気分も良くなりました。今では母の写真を見ては、「頑張ろう」という気持ちになり、毎日を楽しく生活しています。

    セシル先生の大変誠実で温かさに溢れた鑑定に心から感謝します。全て先生にお話し、受け取めて理解させてくださったので気持ちが大きく変わりました。二人は本当に無我夢中状態でべったりのようですが、今日ふと、研修を受けていてひらめくことがありました。先生が言われたように、彼に関してもすごい縁だったんだ、彼も彼女も幸せになって、私次に行くよ、と唐突に思ったのです。
    二人同じステージなら学びのリミットが来るまで幸せにね、そして出来れば二人とも乗り越えて…と感じたのです。昨日までは考えられない感情です。先生のおかげです。とても幸せな気持ちです。勿論、揺り戻しもあるでしょうが、勇気をもってやりたいと思います。ご迷惑かけましたが是非またよろしくお願い致します。

    混乱したままご相談しましたが実に鮮やかに整理していただけました。比喩も大変分かりやすく、納得することしきりでした。彼の本来の性格に付いての鑑定も鳥肌ものですごいというしかありません。
    これからグラスを内側から満たしていく為に、自分自身が本当に望むことを自問自答していきます。余計なものを出来るだけ脱ぎ捨てて、魂と会話していければいいな、と本当に思います。太っ腹な宇宙に素直にリクエスト出来る自分になりたいです。とても楽になりました。本当に感謝しています。ありがとうございます。また是非お願い致します!

    時間をちゃんと見ながらお話しして下さるのがとても有り難いなと思いました。彼頑張ってるんですねぇただ かなりの自己中のようですが…付き合っていくためには振り回されない自分をしっかり持たないといけないんですね。夏過ぎ…そのうち来るわ〜と気軽な気持ちで 自分の好きなことをしていようと思います。
    短い時間でたくさんのことを教えていただきありがとうございました。

    今日も、ありがとうございました。
    今月、来月はセシル先生のアドバイス通りに動いてみます。
    次回の相談時に、先生に少しでも明るいご報告ができるように頑張ります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い