当サイトには広告が含まれます

明華先生 (あすか)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット / 西洋占星術 / レイキ / 遠隔ヒーリング / オーラ / スピリチュアル / チャネリング /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 開運, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,日取り,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,ママ友,パパ友,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,介護,転職,適職,セクシュアルハラスメント,パワーハラスメント,受験,留学,転校,転学,子育て,反抗期,運勢,カルマ,トラウマ,PTSD,心理,健康,霊性,霊障害,風水,パワーストーン,パワースポット,旅行,運動,メンタルヘルス,ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    明華先生にはお世話になりました。ずいぶん長い時間、相談というよりも愚痴を長々と垂れ流してしまったのですが、先生は初めと終わり、どちらとも同じような調子できちんと話を聞いてくれ、そしてどうしたらいいかということをアドバイスしてくださったんです。相談内容は嫁姑問題なんですが、わからずやの夫が何もしてくれないので不満がどんどん溜まっていました。でも、そうしながらも自分で動こうとしない私自身が一番良くない、と先生はおっしゃり、まずは子供も大きくなってきたので働くことを提案してくれました。それにより、私も随分と広い視野で物を見ることが出来ましたし、これから夫と何かあっても一人で子供を育てていけるという地盤も出来つつあります。行動してよかった。先生、ありがとうございました。

    先日は鑑定頂きありがとうございました。
    良い結果が出て、大変満足しています。また普段の生活に活かせるアドバイスも頂き、日々実践しています。

    春からの新生活に向けて、楽しんで日々過ごします。また何かご相談したいことありましたら、よろしくお願いいたします。お参りも行ってみますね!

    鑑定ありがとうございます。
    元カレの事ですごく傷ついて人を信じる事が怖かったのですが彼の気持ちが本当だとわかって安心しました。
    元カレの事は未練がないはずなのにまだ私の中にあるので時間はかかるかもしれませんが今の彼を信じていきたいです。

    先日はありがとうございました!あれから願い事を書いて、更に、財布の中を綺麗に整理して磨きました☆後はゆっくり小物→靴→衣類と片付けていきます!お風呂の時は手足の指の間、手の平・足の裏、耳の後ろなど丁寧に洗ってます。元気になる鑑定、メッセージをありがとうございました!またよろしくお願いしますm(_ _)m

    一人ひとり丁寧に観ていただきありがとうございました!!傾向と対策がよくわかりました!!遠隔まで助かりました。今後の彼にも愛の波動を送りたいと思います。ありがとうございました☆ミ

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い