当サイトには広告が含まれます

RAY先生 (れい)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・未来透視・姓名判断・風水

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・霊的問題・ご先祖様・お墓参り・前世・夢診断・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は結婚して3年経っても、赤ちゃんに恵まれませんでした。まだ3年なので不妊治療に行く気は起こらず、今のところは自然に任せています。しかし、来年私は30歳になるので、段々焦ってきました。35歳を超えると胎児の検査をした方が良いとも聞きます。そこで、藁にもすがる気持ちで電話占いピュアリの鑑定をしてもらってみました。RAY先生に占ってもらいましたが、先生は明るくラフな感じの先生で「んー、赤ちゃん見えますよ。2人は出来ますね。あれ?双子かもしれないよ。その次にもう一人出来るかも」と言われたのです。それも1年か1年半以内には出来ると。占いを受けてこういうのもなんですが、「まぁ、当たれば嬉しいな」くらいに思っていたのですが、それから半年後に妊娠が分かりました。そして、ナント双子だったのです!RAY先生の占いは100%当たります!

    とても明るい感じの、優しい先生でした。お塩の味は不思議でした!連絡がマメじゃなくても、「お兄さんみたいな人」を愛していきます。でも、年下の彼も可愛いんですよね…やはり友達関係なのですね。大当たりですね。有難うございました。

    やさしい先生。親身になって相談にのってくれました。

    初めての電話占いで緊張もしていましたが、すごく話しやすく、気になる事をたくさん聞いてしまいました。

    今後の事も話して下さり、励みになりました。RAY先生ありがとうございました。

    どうもありがとうございました。特に悩みはなかったんですが、将来を占っていただきますますやる気がでました!

    先生は、はっきり言いすぎちゃったかもしれない、と気にしていましたが、むしろ私にはその方がうれしかったです。包み隠さずに言ってもらえる方が私自身も成長できるというか、自分で欠点に気づくことができるというか。私にも原因はあったんですね。自分ではなかなか自分のことに気づきにくいものだから、先生のようにはっきり言ってくれる存在は貴重です。職場いじめなんて作り話だと思っていた昔の自分が世間知らずで情けないですが、これからはそれに打ち勝ち、認めてもらえるような存在になるため努力しようと思います。私は負けません!!(*^^)vだって、先生が味方だから♪♪先生が言っていたように“あれ”を身に着けてがんばりまーす♪♪

    RAY先生は電話をしているときに、私にRAY先生の身の上話をしてくれました。親族がすべて霊媒師であることや、見えるからこその苦悩・・・私には到底手の届かない話でどこか現実感がなかったけど、それでも、RAY先生もやはり一人の人間で、たくさん悩み、苦しんできたのだということは分かりました。占い師って完璧な雰囲気がある人が多かったけど、RAY先生には親近感がわき、何だか気楽にお話しすることができます。あのときRAY先生の今までのことを話してくれたおかげで、私はRAY先生に心を開くことができました。はっきりと占い結果を教えてくれるので助かります。しかもその占い結果は間違いがないので本当にすごいです。

    まるで私と彼のことをどこかから見ているのではないか・・・と思うほどすらすらと言い当ててくれるので、びっくりしました。思わず盗聴器や監視カメラを探しそうになりましたΣ(゚Д゚)冗談ですけど(笑)そうなんです・・彼ってRAY先生が言うように、本当にはっきりしないところがあって。でもやっぱり私も女だから、彼から言ってきてくれるのを待っていたんですが・・・このままじゃ、おっしゃる通り、らちがあきません。私からアクションを起こしてみようと思います。聞き忘れていたことがあったので、また電話させてください♪とりあえず、彼にアクションを起こしてからになるのでその結果報告も兼ねてたくさんお話ししましょう!

    最近、占い師のキャッチフレーズで「占い師が血筋の中に混ざっている」というのはよく聞いていたけど、れい先生のように親族全員が占い師という「純血」の方は初めて見ました!他では得ることができないような占い結果を手に入れることができると思い電話をしましたがやはり間違いありません。私、占い大好きなものでね、こういった一種の「嗅覚」はすごいんですよ(笑)そして霊感だけでなく気配りもすごいです。さすが何万人も鑑定しただけあって、絶対に失礼なことはないですし、微妙な声の変化で察知してくれたりと、常に利用者に気を配っているのがよく分かるので、占い師になるべくしてなった方だなあと思います。主人との旅行先でどのパワースポットに行こうかをこの前聞きましたが、れい先生がオススメしてくれた沖縄にしようと思います。れい先生のオススメだから楽しみです♪

    先生のお話は、占い素人の私でも分かりやすいです。たとえ話が頭にすんなり入ってうるので、きっと賢い人なのでしょうね。

    頭の回転が速いようでうらやましいです。占い用語はぴんとこない私ですが、先生のたとえは分かりやすいのでありがたかったです。

    事務の方にRAY先生をすすめていただけてよかったです。勝手に、私はこれが運命の出会いだと思っています。

    もう先生以上にすごい占い師の方を見つけられる気がしません。

    先生も「あなたとは長いお付き合いになりそうな予感がする」と言ってくださったし、遠慮なく電話させていただきます。

    先生がいつも待機されている時間は、私も暇な時間なのでちょうどぴったりなんです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い