当サイトには広告が含まれます

百合華先生 (ゆりか)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / 霊感交信 / 霊感書記 / ヒーリング /

対応可能な相談内容

恋愛, 仕事, 人間関係, 人生,出逢い,相性,友人関係,クラスメイト,ママ友,パパ友,霊性,霊障害,メンタルヘルス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    周りの友達はみんな彼氏がいたり、結婚する子もちらほら出てきたというのに、私には恋人がいません。近くに好きになれるような男性もいないし、出会いもありません。なんだか自分がみじめになってきて、思わず電話占いフィールに電話をかけてみました。百合華先生は出会いの機会はあるとおっしゃるのです。まさか、と否定しそうになりましたが、身の回りに起こる変化を受け入れてみるようにとアドバイスをもらいました。しばらくたって、昔の友達から連絡があり、彼氏ができたらしく会おうというのです。ラブラブなのを見せつけたいのかと気は進みませんでしたが、しぶしぶ会いに行ったところ、一緒に来ていた彼氏の友達と意気投合したのです。占いが当たるって本当にあるものなんですね。

    当たり前のことが当たり前でない状況のときに、的確なアドバイスを頂き本当にありがとうございました。食生活も見直しつつ、焦らずに回復していけるようにしたいと思います。本当にありがとうございました。

    彼と私の関係を詳しく教えて下さり、
    彼にとって私がどういう存在か? 
    また、私がどうあるべきか!を教えて下さりありがとうございました。
    彼を丸焦げにせぬよう、私もパワーを控えめにして?
    接していきたいとおもいます(笑)
    しっとり系は苦手ですが^^;いろんな私を彼に見せていこうと思います(笑)
    楽しいお話ありがとうございました。

    驚きの連続でした。納得することばかりでいままで謎だったことも教えてもらい、確かにそれは頷けるので、真実だとおもいます。私、百合華先生にハマりました。

    本日はありがとうございました。百合華先生の周易のパワーと私の直感力が会わり、良い結果にも結びついたことが出来たと思います。今後ともよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い