当サイトには広告が含まれます

森下恵光先生 (もりしたけいこう)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
20年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視 / 九星気学 / 周易 / 風水 / 四柱推命 / 手相 /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,略奪愛,いじめ,開業,転職,適職,家庭問題,家族関係,子育て,引越し,不妊

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とても驚いています。電話占いをしてもらって、どれも当たっているのです。今までの事を全て見抜かれていたのです。それが電話占いフィールの森下恵光先生の鑑定だったのです。森下恵光先生は私の本性をわかってくれていたのです。私の今必要としている人がすぐそばにいるという事も、ちゃんと教えてくれたのです。私が今しないといけない事を、しっかりと教えてくれたのです。森下恵光先生は男性なのに、女性の気持ちがよくわかっているのです。女性にも相談して、わからなかった事がわかるのです。男性の占いの先生だったので、私は最初はとても驚きました。でも心は女性だという森下恵光先生の言葉を信じたのです。だからこそ、私の気持ちがわかったのでしょう。なかなか出ない言葉を、やっと出させてくれたのです。

    影響力とか。
    とっても楽しいお話をありがとうございました。
    彼との関係を今後も楽しめそうです!

    すごい!!の一言です。名前だけで相手の性質をズバリ言い当てました。人間関係の悩みを沢山聞いてもらい、複数の人の性格などを的確に話してくれたので、悩みを相談しながら話していたら、いつの間にか自分の悩みがちっぽけだと気づかされました。本当に相談して良かったです!先生もとても明るいパワーがあり、優しく、話していて楽しかったです。最初は20分くらいと思っていて、先生は時間を気にしてくださりましたが、一時間半も話してしまいましたが、まだまだ先生と話していたかったです。とても面白く明るく優しく親身に話してくれて、大親友と話してるみたいでした。
    先生のおかげで、またまたパワーアップできそうです。ありがとうございました!

    恵光先生いつもありがとうございます!!彼との旅行計画、まだ誰にも話していないのに真っ先に言われてしまってびっくりでした。先生の声を聞いているとすごく安心するし、本当先生が大好きです!またおねがいします!!いつも優しく接してくれてありがとうございます。

    名前だけで感じ取るなんてすごいです!全て的確で私の迷いも消えました。
    彼に対しては遠くから健康と幸せを祈るだけにします。
    本当に幸せになって欲しいから…
    今は自分のエネルギーを元に戻すことに力を注ぎます。
    森下先生、ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い