当サイトには広告が含まれます

葵拡夢先生 (あおいひろむ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
28年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視(水晶・祝詞を仕様)・未来予知・遠隔透視・遠隔ヒーリング・思念伝達・縁切り・スピリチュアルリーディング・霊障・浄霊・守護霊会話・祈祷・祈願・過去視・ダウジング・陰陽五行・亡くなった方との会話・霊感タロット・西洋占星術

対応可能な相談内容

恋愛・復活愛・復縁・不倫・結婚・片思い・浮気・相手の気持ち・男心・女心・家族関係・子育て・親子の問題・仕事・適職・転職・進路・金運・健康・外見・容姿・前世・セクシャルハラスメント・パワーハラスメント・未来予知・ペットの気持ち・除霊・浄霊・霊的なご相談・魂の本質

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚したいのです。でも何からすればいいのかわかりません。そんな私に、電話占いピュアリの葵拡夢先生はアドバイスをしてくれました。婚活するのなら、一対一のお見合いをしたほうがいいと言われました。写真を見て気に入った人と、どんどん会いなさいと言われました。でもその前にまず髪の毛を短く切って、お化粧をナチュラルにしなさいと言われたのです。私にはショートカットのほうが運がむいてくるのです。そしてお化粧は薄めのナチュラルにしたほうが、男性にはうけるそうです。お見合いではありのままの自分を出して、積極的にしたほうがいいのです。そんな私を気に入ってくれる人と、結婚できると言われました。私は叔母に言って、お見合いをいくつもしています。その中で一人の男性と付き合うようになったのです。拡夢先生の言う通り私を気に入ってくれた男性だったのです。

    彼との事を躓く度に、葵拡夢先生に相談させて貰い色々教えて頂き有難うございました。彼に先生に、言われた言葉を送ってみました。(余り突き離す様な事は言えなかったですけど)このまま彼から連絡なく別れる事は無いですよね?先生〜2人で少しでも歩みよって過ごした3ヵ月無駄にならないですよね?(泣)不安に思うことは良くないのでなるべく考えないようにしています。私は、嘘ついてないからこれ以上彼に伝える事ないもん。。。先生!また何かつまずいた時は、お願いします。なるべくなら躓きたくはないですが。。。

    葵先生、はじめての鑑定ありがとうございました。
    先生のパワーにビックリしましたっ(^-^)v教えていただいた言葉をいつも忘れずにしあわせになります。
    本当にありがとうございました。

    他人の彼の身体や、仕事の問題をあつかましく聞いたのに、淡々と教えて下さって有難うございました。
    言われることは、心にすっと入ってきます。
    これで自信を持って彼に大丈夫と励ますことが出来ます。
    これからもお願いします。

    先ほどは鑑定ありがとうございました。大丈夫ですね。。
    不安になりそうになりますががんばります。
    いつもありがとうございます。

    自分の才能に思い悩んでいました。この仕事が向いていなかったんじゃないか、そもそもこんな凡人な私にはぴったりな仕事なんてないんじゃないか・・・と考えれば考えるほど負のスパイラルに陥ってしまっていました。だけど先生にいろんなアドバイスをしてもらって目が覚めました。あなたがこの仕事を目指した理由は誰かの笑顔が見たいからであって、自分のためではない・・・そうです、そうなんです!誰にも言ったことがなかったのに先生にはやはりお見通しだったようですね。やっぱりすごいなあ・・・(*^。^*)前向きに頑張ろうと思います、あと、先生にすすめてもらった神社にもお参りしてみようと思います。良い方向に変わるといいなぁ。先生がついているなら大丈夫ですよね。

    ピュアリの葵先生は時間があまりないと伝えれば、ぱぱっと占いを済ませて、本当にシンプルに占い結果を伝えてくれます。でも適当だとかは絶対になくて、いつも怖いくらいに占いを当ててくれます(^^)育児中の私にはぴったりです!だって、子供の昼寝の時間って貴重なんだもん・・・笑 明るさも知的さもどちらも兼ね揃えた人なので、性格的にもとても温かみのある人間性を感じます。葵先生と話した後は何だか心が晴れやかになるんです。他の占い師に占ってもらったことはあるけど、ここまでの手ごたえは葵先生以外には感じることができません。長い間の鑑定で得た経験を活かし、これからも頑張ってくださいね。私もたまにお話を聞いてもらいたいです。

    霊力もすごいけれど、しっかり基礎を学び、修行を重ねた努力家な先生だと思います。それが話しているとよく伝わってきます。はっきり伝えてくれるけど、決して不愉快になるわけではなく、相手を傷つけないラインというものをしっかり見極めているのが素敵です。強い霊力が私にも伝わってくるのか、ひろむ先生に相談したことは必ずうまくいくようになります。逆を言えば、ひろむ先生に相談しないと何だか不安になり、いつもお世話になる結果となっています。いつもお力を貸していただきありがとうございます。ひろむ先生となかなかスケジュールが合わなくて最近相談できていませんが、そろそろ暇になる時間を確保できるのでまたお電話する予定です。

    葵先生は有名なのでピュアリを利用する前から知っていました。日本でもここまでの方はなかなかいらっしゃらないと思います。そんな青い先生の占いを電話を通して直接お話しながら聞くことができ、しかもこの料金でそれが可能なんて・・・!と焦る気持ちを抑え、鑑定していただきました。本当に感動です。私は葵先生のお師匠様である「弦先生」も「羅天羅先生」もどちらもファンだったので、その二人の教えを直に受けた葵先生に占ってもらうことができるなんて・・・占い結果は「さすが」の一言につきます。たいへん素晴らしかったです。電話占いでこんなに素晴らしい先生に見てもらえるのはピュアリだけです!これからも葵先生にお話を聞いていただけたらと思います。

    私はコンシェルジュの方に葵先生をオススメしていただいただけで知らなかったのですが、何だかすごい先生なようで…びっくりです\(◎o◎)/!でも全然気取ってなくて優しい先生だなぁ~という印象を受けました。悩みを相談していると「本当はこう思っていますよね?」と話している途中で言い当てられるのでびっくりします。まさに今話そうと思っていた内容だったり、ひた隠しにしていた内容だったりするので。何でもお見通しで、すごいです!隠し事なんてできませんね(笑)この時期に行動しなさいというような具体的な予言と、こういう心持ちでいなさいというアドバイスをもらえたので、これからは迷わずにすみそうです。本当は無料占い一度きりのつもりでしたが、葵先生にこれからも相談したいのでこれからもピュアリで葵先生と話したいと思っています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い