当サイトには広告が含まれます

チコ先生 (ちこ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

タロット / シーターヒーリング / カウンセリング / 心理テスト /

対応可能な相談内容

恋愛, 復活愛, 復縁, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,略奪愛,年の差婚,国際結婚,遠距離,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,転職,適職,子育て,運勢,トラウマ,心理,旅行,国内旅行,海外旅行,運動,ダイエット

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    チコ先生の言葉には人をハッとさせる力がありますね。しゃべり方や間の取り方、そして相談者の気持ちに寄り添える感覚を持ったチコ先生の存在感には、いつも驚かされます。同棲している恋人に浮気をされ、彼の気持ちを取り戻したいと思っていた私の話を、チコ先生は充分に聞いてくれました。冷静に考えれば、私の言葉は思い詰めた重たいもので、思い返すと恥ずかしささえおぼえますが、チコ先生はそんな私の話を聞き、前向きな恋愛観を持つために大事な言葉を言ってくれました。
    チコ先生に言われるまでは気づかなかった、自分の自己中心的な考え方や、彼とのコミュニケーションのがうまくいかない理由が鮮明になり、一気に目の前が開けました。これからも困った時には、チコ先生に相談しようと思います。

    適格にハッキリいってくださり、ありがとうございました。ゆっくり待ちます

    澄んで暖かい声で、歯切れよく答えてくださいました。電話を切った後も、暖かい物で体が包まれている感覚が残っています。とてもイメージしやすい比喩と事例を挙げて説明してくださったので、とても解り易かったです。長年の付き合いがありながら、洗脳されてしまった友人の現状を見ていただきました。名前を3回唱えただけで、彼女と彼女と取り巻く人のパワーの状態と人間関係のバランスが見えていらして、本当にびっくりしました。そして私自身にも様々なアドバイスをいただきました。やりたい事が「やらねばならない事」になってしまっていた私。今は自らに施す逆療法で、「何もしない」自分を許します! やりたい事をやりたくなった時にパワーを出せる様に、のんびりと〜空から花びらが舞って来るような気持ちの時間を〜過ごす事にします。ありがとうございました。

    チコ先生、今回も鑑定ありがとうございました。悩んでいたので、スッキリです。同棲の件も解決です。このまま生活を維持し、彼と今後もうまく付き合いを続けたいと思います。 また、仕事は問題ない事や前向きな言葉を言って頂けて安心して働けます。 来月から頑張りお金を貯めます。今はそういう時期ですものね。また近々聞いてもらうかもしれませんが、その時はぜひよろしくお願いいたします!!

    チコ先生、昨日はありがとうございました。彼のことがずばりみえてらっしゃるようでびっくりしました。そして彼が気にしていることが何かはっきり教えていただいたので、そこに気をつけていきます。これからのこと、不安な部分もありますが、二人の間には問題はないと言っていただいたので、彼の愛情は心配しないで明るいイメージングをいつもして、明るく過ごして、頑張ろうと思います。そしたら、願いは叶いますよね?
    本当にありがとうございました。また、お電話させてください、

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い