当サイトには広告が含まれます

モーム先生 (もーむ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / 霊感タロット / ダウジング / スピリチュアル・メッセージ / 縁結び / 送念 / 祈願祈祷 /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 仕事, 健康, 人間関係, 祈祷, 開運, 結婚、略奪愛、運勢、風水、いじめ、その他人生全般

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    モーム先生先のことズバリ的中してリピだったのにFeelで見かけなくなった。
    と思ったらこの前偶然ココナラで占ってもらった方に名前伝えたらモーム先生で名前覚えててくれた‼超感動✨
    本業はモーム先生、副業ココナラは○龍先生みたい。
    まだ占い師やってた~(^ー^)おぉーーー!!
    Feelではよく夜遅くに占ってもらったな…懐かしい。

    Feelは問い合わせで受付の対応が感じいいときと悪いときある。
    Feelにお気に入りの先生いるからまた電話させてもらいます。

    今回初めて電話占いフィールを利用させて頂きましたが、相談してよかったです。ここ最近、何もかもが上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話を、モーム先生は親身になって聞いて下さいました。占いを通して、過去、そして現在、未来を見ていただいたことで、何かこの状況から抜け出す糸口が見つかったような気がします。少し前までは、すべてを悲観して受け止めていましたが、これを試練として捉えることで、何か前へ向かう気持ちが生まれてきました。このような前向きな気持ちになれたのも、モーム先生のアドバイスのおかげです。今の状況から脱するためにも、何か自分に役に立つ資格を取って、新たな道を開こうという気持ちを持てるようになりました。今後も何かとモーム先生にはアドバイスを頂きたいと思っています。

    今回も鑑定ありがとうございました。時間よりも長々と色々な事を聞いて下さり感謝しています。
    彼は疑りを持っていないとの事で安心しました。
    また仕事の件ですが…例の一回きりのトラブルで伺いそびれてしまったのですが…病気にならないか心配ですが、大丈夫ですよね?これから新たに気をひきしめて仕事していきます。 またぜひお話聞いて下さい。よろしくお願いいたします。

    今回はありがとうございました。断易、周易は性格は違えどそれぞれ利点があることが分かり参考になりました。今回は断易にかけて見たいと思います。

    はきはきした喋り方に、いつも元気をいただいています!
    ありがとうございます☆

    これからは、自分で考え、自分で行動していきます。

    自転車のたとえ、とても分かりやすかったです。

    ありがとうございました。

    恩返し、ギブANDギブを繰り返していきます〜\(^o^)/

    短い時間でしたが知りたいことを端的に教えてくださり
    ありがとうございました。


    頑張ってみます★

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い