当サイトには広告が含まれます

三条あずさ先生 (さんじょう)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
16年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・透視・未来透視・未来予知・未来視・前世・過去世・思念伝達・想念伝達・波動修正・浄霊・霊障・遠隔透視・守護霊対話・祈祷・祈願・縁結び・西洋占術・東洋占術・亡くなった方との会話

対応可能な相談内容

恋愛成就・縁結び・復活愛・復縁・不倫・浮気・略奪愛・離婚・片思い・相手の気持ち・人間関係・仕事・転職・進路・人事・金運・不安・ストレス・トラウマ・心の病・前世・未来予知・霊的なご相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っていた彼氏が実は既婚者でした。でもズルズルと付き合い続けてしまいました。別れられなくて悩んでいました。そんな時親友が、三条あずさ先生に電話占いピュアリで電話相談するようにすすめてくれました。半信半疑で電話をしたのですが、三条あずさ先生が彼と私のことを次々に当てていくので本物だと驚きました。今までのことを話すと涙がでてきたのですが、三条あずさ先生は私をしっかりと受け止めてくれて的確なアドバイスをしてくれました。そのおかげで一ヶ月後彼と別れることができました。別れてしまったらとても気持ちが明るくなりました。罪悪感でいっぱいの恋が終わりました。今は食欲も戻り夜はしっかりと眠ることができるようになりました。素晴らしい先生だと思います。

    いつも似たような相談にも関わらず、丁寧にアドバイスして下さり、感謝しています。
    あずさ 先生に教えて頂いた事を意識し仕事を頑張ります。 本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    ご鑑定ありがとうございました。また、何かありましたら、宜しくお願いします。

    今回もありがとうございました。お電話を取るのが遅れまして申し訳ありませんでした。お陰様で私の気持ちは決まりました。堂々と私の考えを家族に伝えます。ありがとうございました。

    鑑定していただき有難うございました。

    驚く程丁寧に一つ一つ説明して下さっていて一言一言が胸に響いてきました。

    子供は成長していっているのに親の私がくずくず言っていてはだめですよね。

    今度は直接三条先生とお話してみたいな〜と思っています。
    その時はよろしくお願いいたします。

    先生の電話鑑定は私も是非にとお薦めいたします。(笑)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い