当サイトには広告が含まれます

海咲樹先生 (うさぎ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / タロット / ダウジング / カウンセリング /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復縁, 仕事, 人間関係, 家庭, 人生,相性,浮気,結婚,離婚,再婚,三角関係,友人関係,いじめ,ママ友,嫁関係,姑関係,介護,子育て,反抗期,運勢,心理,メンタルヘルス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話をする前は不安な気持ちもたくさんありました。他人からしたらどうでもいいような悩みでも、私にとっては大きな悩みです。こんなことで電話するなんてと思われたらなんて色々考えていたのが、全く杞憂だったことが分かりました。海咲樹先生はそんなネガティブな私の心を包み込んでくれて、そして良い方向へと導いてくれました。そしてまるで私は海咲樹先生に全て見透かされているようでした。ここまでずばり私という人間を言い当てられたのは初めてだったので、嬉しいやら恥ずかしいやら不思議な気持ちになりました。相談が終わった後に、とても暖かい気持ちでいっぱいになり、今までとは違うポジティブな気持ちを持つことができました。最近周りの友達にも、雰囲気が変わったねといわれるようになったのですが、気持ちの変化が大きいのかも知れませんね。

    遅くにありがとうございました。最初電話を取ったときにとっても明るい声だったので、緊張せずにお話できました。言われてることもきっちり的確で、分かりやすく、納得ってことばかりでした。ぜひまたお願いしたいと思います。
    片思いの彼のことは来月から本格的にがんばります。お姉さん的に余裕を持ってがんばりますね。また行き詰ったときには、お世話になります。よろしくお願いします。ありがとうございました。

    本当に、的中率の素晴らしい海咲樹先生に見て頂いて良かったです。聞いていて、あまりに当たり過ぎていて、驚きました!今度は、私のお仕事について見て下さい。また、宜しくお願い致します☆

    びっくりすることばかりでした。とっても元気をいただきました。心から御礼を言いたいと思います。運気の波を教えていただこうと思って電話しましたが、過去のこともまるで見てきたように言っていただいた時には本当に驚きました。我慢でなくて、準備段階なのだと心にとめて歩いていきます。本当にありがとうございました。

    海咲樹先生鑑定ありがとうございました。
    今月はまだ恋愛状況が進展しないと前回鑑定いただいていたにもかかわらず、あせってお電話してしまいました。今回もキメの細かいアドバイスをいただいて落ち着きました。今は仕事をしっかりすること、一生懸命やればいいと言っていただき、易にも「明るさ、元気さがあれば失敗しない。」と出ていたとのこと。些細なことであわてていた自分がちょっぴりバカらしく思えました。魂のレベルでの、本当にこの人でいいのか?という分岐点、見極めポイントを教えていただき、意中の人がその分岐点をクリアできる人であって欲しいし、クリア出来る関係を築けるまでに至れたら幸せな恋愛が出来るんだろうなあとイメージを持つ事ができました。安心いたしました。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い