当サイトには広告が含まれます

鈴鈴先生 (りんりん)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,ママ友,パパ友,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,事業相談,開業,転職,適職,受験,留学,転校,転学,子育て,反抗期,運勢,トラウマ,心理,パワースポット,旅行,国内旅行,海外旅行,ダイエット,不妊

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いフィールの鈴鈴先生はお母さんのようにやさしく接して下さるので、安心感と頼りがいがあります。これまで、高校の友人のこと、彼氏のこと、家族のこと、体の悩みなど、鈴鈴先生には色々と相談してきました。毎回先生の鑑定はズバリ当たるし、的確なアドバイスもくれるので、とても役立ちます。彼氏との関係の悩みの時には、先生のアドバイスがきっかけで、ズルズルと続いていた浮気性の彼氏との関係を思い切って断ち切ることができました。おかげで、今は新しい彼氏と出会うことが出来ました。あのままずっと付き合っていたら、今頃まだ浮気性の彼氏に振り回されていたと思います。今、幸せでいられるのは、鈴鈴先生のズバリ当たる鑑定のおかげだと思っています。これからも何か悩みがあったら、すぐに鈴鈴先生の鑑定を受けたいと思っています。

    とても納得のいく鑑定でした。
    以前彼が口にしていた言葉などをズバリ言い当て、今の彼の心境などを教えていただきました。
    深夜だったのにありがとうございました!

    先生、いつもありがとうございます。先生と話をすると、本当にまた頑張ろうという気力がわいてきます。自分なりに以前に比べると気持ちが前向きに進んできたのがわかります。いつも励ましの言葉をくださってありがとうございます。また、易の力に驚きます。どうしてこれだけわかるのかなあと思うくらい、先生の言われることが自分の周りにおこっていきます。今後も自分なりに努力していきます、またお話を聞いていただければ嬉しいです。

    またまた、鈴鈴先生には大変お世話になりました。もう駄目だと思いながら、泣きながらお電話していたものの、先生に本当に具体的な打開策を教えていただき、いつの間にか冷静に対処できそうな自分になっていました。先生のアドバイスどおり、焦らず様子を見ながら一つ一つクリアーしていきたいと思います。いつも、誰よりも心のこもった鑑定を、本当にありがとうございます。

    鈴鈴先生の易は本当に素晴らしく、細部まで結果が出るだけでなく、限りなくスピリチュアルです!どうか、これからも、宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い