当サイトには広告が含まれます

魔法使いの猫先生 (まほうつかいのねこ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
男性

得意な占術

その他 / ルーン占い /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 出逢い,浮気,結婚,略奪愛,同性愛,三角関係,いじめ,ママ友,嫁関係,姑関係,実家関係,転職,適職,セクシュアルハラスメント,パワーハラスメント,受験,留学,転校,転学

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いは顔も見ないで占うので、大丈夫なのかなと思っていましたが、家の近くにも職場の近くにも占いの館も有名な占い師の人もいません。電話占いフィールは、サイトを見てみるとマスコミに出ている占い師や雑誌で見た占い師の先生達が在籍していて、「これなら」と思って会員登録をしました。鑑定士のプロフィールを読んで一番私の悩みに合っていると思った魔法使いの猫先生に鑑定をお願いしました。人間関係で悩んでいたので占ってもらったのですが、先生は私の今の状況をまるで手に取るようにわかってくれて、それだけで嬉しくて涙が出そうでした。そして、この状況は私の心が弱っているので物事を悪く捉え過ぎてしまうからだという事でした。あと1~2か月でそのような心の状態も改善されるけれど、自分でも普段から前向きな考え方をするようにとアドバイスも貰いました。物は考えよう、もっと気を楽にしていこうと思いました。

    今の環境を脱出することが、まず第一の課題、その前にまた大波小波が押し寄せるが、焦点をしぼって進んでいくように、小さいことはおきてくるが、覚悟を持って受けて立つ!そういう心がけでこれから歩いていきなさいとの励まし、ありがとうございました。先生の話はいつもその通りです。いいこともそうでないことも、その通りになっているので、本当に頭が下がります。ありがとうございました。

    本日はありがりとうございまた。かなり煮詰まっていましたが、魔法使いの猫先生のお陰ですっきりしました。腑に落ちる事が沢山あり、色々な事の確認が出来て本当に良かったです。アドバイスを心に据えてがんばってみようと思います。

    今回も、大変お世話になりました。最後に聞いたSさんとの関係は、期待していただけにすごく嬉しかったです。これからは、魔法使いの猫先生のおっしゃっていたように、軸をしっかり持って頑張って行きたいと思います。ありがとうございました☆

    今回もズバッとヒントをいただきました。ありがとうございます。なんだかぱっとしないシコリのようなものが取れたような気分です。明日から心機一転、自分なりに強く計画をたてて進んでいこうと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い