当サイトには広告が含まれます

天莉レイ先生 (てんり)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
9年
性別
女性

得意な占術

霊感・祈願・スピリチュアルヒーリング・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・陰陽五行・霊感タロット・四柱推命・九星気学・風水・東洋占術・姓名判断・ダウジング・数秘術・気学・水晶ダウジング・オラクルカード・家相・開運気学

対応可能な相談内容

恋愛・出会い・結婚・相手の気持ち・仕事運・適職・人間関係・金運・魂の本質・恋愛全般・復縁・離婚・不倫・浮気・親子・子育て・恋愛成就・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・複雑な恋愛・復活愛・片思い・縁結び・人生相談・別れ・男心・女心・SEX・妊娠・家庭問題・夫婦問題・対人関係・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・心のバランス調整・職場の人間関係・適職・転職・進路・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金銭トラブル・相続・こころの病・健康・病気・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・ひきこもり・鬱・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・愛の問題・夢診断・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    子育てについて悩んでいたところ、ママ友から電話占いピュアリの天莉レイ先生の鑑定はよく当たるとオススメされ、半信半疑で占いをお願いいたしました。天莉レイ先生はとても優しく包み込んでくれるような人柄で、話しているうちに魅了されてしまいました。子供についての悩みも、目から鱗が落ちるようなアドバイスをくださり、とても感謝しております。先生のアドバイスを参考に子供への接し方を変えたところ、以前と比べて良好な親子関係が築けるようになったと思います。日々の生活に疲れてしまった時は、また天莉レイ先生に話を聞いていただき、これからのアドバイスをいただきたいと思います。先生の懐の深さは、私にはとても真似できないものだと感じました。本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

    うだうだな感じでお話してしまい、すみませんでした。 「相性はいい」とおっしゃったお言葉を信じて、誘ってきます。少し不安ですが、勇気出します。

    今日はありがとうございました。勘違いして突っ走ってしまうところでしたが、レイ先生から冷静な意見を言ってもらえたおかげで冷静になれました。よかったです。恋愛運がよくない時期でも楽しく過ごすために、大好きなスキーを通して友達を探してみようかと思います。
    あと気になったのですが、私が変わっているとよく言われる性格は誕生日のせいなのでしょうか??

    親しみやすい語り口で気さくに鑑定していただきました。ありがとうございました。

    天莉先生ありがとうございました。
    気持ちが楽になりました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い