当サイトには広告が含まれます

沙里先生 (さり)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット チャネリング 数秘術 タロット オラクルカード エンジェルカード 心理カウンセリング カラーセラピー

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 結婚 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 子育て 開運方法 金運 運勢 前世 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    こんなに当たるとは思ってもみなかったので、すごく嬉しいです。
    鑑定をしてもらった結果を聞いても、実際には起こらないだろうと思っていた事が現実になって驚いています。
    電話占いウラナの沙里先生の占いは本当に当たるんですね!!
    男運がない私の出会いを占ってもらいましたが、沙里先生の言っていたシチュエーション通りでした。
    最初はデジャブ?と思って占いの事は忘れていたのですが、気になっていたところ沙里先生との、電話占いを思い出しました。
    その後は占いで教えてもらった事を元に行動しました。
    彼はとても優しく大らかな人で今まで出会った人とは大違いでした。沙里先生の占いを思い出さなかったら今頃彼をの後がしていたと思います。
    電話占い、馬鹿にできないです。本当に素晴らしい鑑定を受ける事ができました。

    いろいろ悩みが多いのですっきりすることはないなとは思いながら相談したのですが、自分のベース・未来・道などすごく納得ができ、先のビジョンを描くことができました
    自分が器用貧乏っていうのはまさに確信つかれました、まあそれで先がみえなくなっていたのですが・・
    ようやく前に進めます。

    ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。お話を聞いてとても安心しました。恋愛に関していつも困難な道を選択していたため今回の彼も、好きなのに一歩進めないでいました。謙虚な気持ちで彼に接していきたいと思います。

    いつもすみません、ありがとうございました。彼女とうまくいくように願って頑張って行動します。

    初めての鑑定でしたが、いったん電話を切ってから丁寧に鑑定内容を教えて頂き大変時間が有効に使えて満足です。今後の仕事と結婚のことを見て頂きましたが、内容に関しても自分で何となく気づいていたことを指摘されましたので、改めてご相談してよかったと思います。
    今後は指摘されたことを注意しながら自分の運気が良くなるように努力していきます。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い