当サイトには広告が含まれます

葛城先生 (かつらぎ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット 数秘術 タロット 夢診断 霊感

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 結婚 離婚 年の差 遠距離 家庭問題 事業 仕事 子育て 開運方法 金運 運勢 未来 パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    思春期を迎えた子どもにどう接していいのかわからなくなってしまって、お恥ずかしい話すっかり参ってしまっていました。そんなときに電話占いウラナで葛城先生に子どもの心を視ていただいたのですが、イライラしている私の気持ちが子どもにも伝染してしまっていたのですね。私が子どもの頃に親に感じていた感情を今まさに子どもが抱いているんだなと、先生にご指摘されたことを振り返ってひたすら反省しています。
    子どもからキツイことを言われてもあまり気に留めないように明るく振舞うようにしたら、態度が軟化してきました。私もちょっと気が張りすぎていたんですね。目が覚めました。
    この年代の子どもってこういうものだよなあと優しく見守れるようになって、家庭内も明るくなってきたように感じます。
    あなたは充分子どもを愛しているし頑張ってるよと励ましていただきました。本当にありがとうございます。

    目の前の視界が明るくなるような鑑定に感謝致します。その時、その時を一生懸命生きていきたいと思います。いつもありがとうございます。

    良い事も、悪い事もきちんと伝えて下さり、これからの改善策なども優しく伝えて下さり…とても助けられました。また次回も相談させてくださいね。ありがとうございました。

    昨晩はお世話になり本当にありがとうございました。私自身、彼自身の性格や特徴も本当に当たっており、納得の出来る内容ばかりでした。
    まずは彼とは会う時間をきっちり設け、一緒に過ごす時間を大切にし信頼関係を築いていくよう心がけます。
    7月〜の転機を楽しみにし、努力してまいります。
    またお電話させていただきます。宜しくお願い致します。

    先程はありがとうございました。
    とても相手の性格自分の性格などを細かく鑑定していただきました。これから良い出会いがありそうなので、そちらの方に目を向けて行きたいと思います。鑑定終わった後で彼にはメールを出してみました。これで彼が少しでも楽になってくれればいいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い