当サイトには広告が含まれます

希幸先生 (きゆき)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット 霊聴 ダウジング 波動修正 念 数秘術 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 復活愛 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 家庭問題 子育て 運勢 パワーストーン ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウラナの希幸先生に、とっても気持ちの良い占いをして頂きました。その占いの結果がとっても嬉しくて、私というものをとっても誇らしく思えるようになりました。

    自分がとても特別な存在と思えるようになった私は、もっとそれを活かそうと、毎日をもっと人のために生きようと思えるようになりました。

    人間に生まれて本当に良かったとも思えるようになりました。色々な人の知恵などを貰い、今では仕事にも恋愛にも活かせるようになりました。

    少しのことで泣いてしまう気の弱い自分でしたが、今では変わりました。トラブルが起きても泣かず、困った人を助けられる人にもなれました。

    人を励ますこともできるようにもなりました。またの機会、先生に占ってもらいたいです。

    たった今、占っていただきました。希望通りの時間に聞きたいことを漏れなくお伝えいただき、ありがとうございました。色々と迷っていましたが、先生のプロフにある通り決断のための情報をいただけて感謝しております。鑑定結果は希望とは違うものでしたが、頑張ろうという気持ちになれました。ありがとうございました。冷静で且つ優しい先生です。

    縁は続くけどゴールは無い関係と言う現実的な結果でした。
    やっぱり分かっていた事でも切ないですね。
    希幸先生は余計な話も無く結果をそのまま伝えて下さるので信頼出来ました。
    またお願いします。

    娘の結婚のことで相談しました。
    非常に丁寧で詳しくそして迅速にお答えくださって驚きました。
    これほどまで深く鑑定していただいたのは初めてです。
    未来のことをはっきりとおっしゃっていただいたのも驚きました。
    曖昧な表現は一切なく一流だと思いました。
    健康状態のこともあたっています。
    何も情報を伝えておりませんでしたのにそちらも驚きました。
    振り回される彼ですが、もう少し我慢をしてこの方とお付き合いするほうが娘は先々幸せなのでしょうか?
    そんな気がしてきています。
    またお願い致します。

    鑑定有難うございました。
    確かに、思い当たりますし、私が思っていたことを的確に言われて、えーっ?!て、びっくりしまして、笑えました。
    またお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い