当サイトには広告が含まれます

寿先生 (ことぶき)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

易 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 同性愛 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 子育て

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏と上手くいかなくて悩み占いをしてもらいましたが、占い通り今は新しい彼と楽しく過ごしています。
    占いに入る前から、電話占いウラナの寿先生はまだ若いんだから悩む必要なんてないと言っていたのですが、占いでも彼と別れ新しい出会いに期待さした方が良いと言われました。
    寿先生の占いで言われたからか、悩んでいた自分がバカらしくなり未練を捨て別れました。
    普段の何気ない生活の中で今の彼と出会いとてもハッピーな毎日です。
    今思えばあの時なぜ寿先生の言葉を信じて別れたのか凄く不思議ですが、それも寿先生の力だったのかなと思います。
    寿先生の特別な力のおかげで悩む事なく新たな幸せをつかむ事ができ本当に感謝しています。
    彼との未来も占ってもらいたいなぁと思う今日この頃です。

    非常に先生の真摯さが印象深い鑑定でした。
    ありがとうございました。

    この度は有難うございました。今まで沢山の先生に観ていただきましたが、寿先生が一番分かりやすく納得も出来ました。又今後の良くない流れを教えて頂き、だからこそ今やらなければいけない事がはっきりとして本当に有り難かったです。誰も言わなかった過去の状況もピタリと言われてびっくりです。人生の流れ、遣るべき事を知る事が出来る素晴らしい先生だと思います。来月良い結果が出ましたらまたお話させて頂きたいです。

    先生、ありがとうございました。やっと占い依存から脱出できそうです。先生の鑑定心に染みました。鑑定前は厳しいことを言われたらどうしよう。。不安一杯でした。結果を聞いて、腹をくくる決意・・ができた気がします。崩してはならない関係、覚悟を決める時と言われ納得しました。彼を信じ、彼の癒しになれるよう自分を磨きながらがんばりますね。先生の声、とっても癒されました。やっと彼を信じることができそうです。仕事もがんばります。先生の待機に出会えて感謝です。ありがとうございました。

    寿先生、先日はありがとうございました。

    想像してたよりも遥かにソフトな語り口で、アドバイスが具体的で大変助かります。
    鑑定して頂くとその事柄についてもう相談する必要がないくらいアドバイスが的確で、先生こそが真の占い師だと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い