当サイトには広告が含まれます

歩希先生 (あゆき)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット チャネリング レイキ 波動修正 西洋占星術 タロット ルーン 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復活愛 結婚 離婚 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て 金運 未来 名付け

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウラナを利用する前は、正直料金設定が少し高いなと最初は思ったのですが、利用してみて、それだけの価値があるサービスだと思いました。今回、5年以上だらだらと付き合っている彼との関係を鑑定してもらい、今後どうしたらいいかをアドバイスしてもらいました。歩希先生のタロット占いの鑑定では、結婚へ向かっているとのことでしたので、少し安心しました。私としては、年齢的なこともあり結婚したいと思っていたからです。私のこの気持ちは、もちろん先生もお見通しでした。電話占い後、何気に彼に今後のことを聞いてみたら、先生の鑑定通り、彼は結婚する気持ちでいてくれました。その後、不思議なぐらい、トントン拍子で結婚話が進んでいます。これも、歩希先生のアドバイスを聞いたおかげだと思いました。また何かあったら、歩希先生に相談したいです。

    今見ていただきました!うなずく事ばかりでした。
    がんばってみます。またお電話します。
    ありがとうございました。

    歩希先生、今日はどうもありがとうございました!先生と話をすると、モヤモヤがスッキリしました!的確なアドバイス、助かりました。どうも、ありがとうございました!

    頷けることが多かったです。自分が楽しいと思えることをさがす、自分らしく生きるそれが目標ですね。

    実はいつもメール占いばかりだったので、
    電話で直接占い師さんとお話するのは初めてでした。

    最初はちょっと緊張してしまったんですが、
    歩希先生の声がとても女性らしい柔らかいものだったので
    お友達に話を聞いてもらっているような感覚で相談できました。

    鑑定結果も「あ〜、そうです。そういうところあります…」ということばかりで、うなずくばかり。笑。

    これからは先生のおっしゃるように、自分に刺激を与えてエンジンをかけてみようと思います。

    どうもありがとうございました♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い