当サイトには広告が含まれます

藍先生 (あい)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット 祈願・祈祷 西洋占星術 タロット 霊感

対応可能な相談内容

不倫 同性愛 復活愛 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 仕事 吉方位 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウラナで藍先生に占ってもらいました。その時、私は婚活をがんばっていて、でも全然いい出会いがなくて焦っていたんです。もっともっとがんばらなければ、と思っていた私に、藍先生はこう言ったんです。「とにかく、全部やめなさい」と。驚いて何度も聞いたんですが、それが良縁への最短の道だ、という先生。その言葉を信じ、婚活サイトを脱会し、今までがむしゃらにがんばっていたエステやジム、おしゃれに磨きをかけることも止めたんです。するとすぐに、いい出会いがありとんとん拍子に話が進み、気がついたら彼からプロポーズを受けていました。今まで力んでがっついていたことが、婚期を逃していた原因だ、ということが分かったんです。藍先生に占ってもらわなければまだ間違っていたことをしていたんだと思うと共に、先生には大感謝です。

    この度はありがとうございました。スピリチュアルに見ていただきたくてお願いしました。
    これからの人生をどう生きようか迷っていたのですが、先生とお話しているうちに前向きに明るく考えられるようになりました。たくさんのアドバイス、実行していきますね。とても楽しかったです^^

    コメントが遅くなり申し訳ございません。この度は、とても為になるお話を、本当にありがとうございました!
    何を伺っても、心にスッと入ってくることばかりで、先生のおっしゃることを頑張ってみよう・・・という気になりました。素敵なお話を、本当にありがとうございました!

    半信半疑だった彼の気持ちが藍先生の鑑定で全て明らかになりました!そう確信が持てるほど状況や性格が当たっていたので。今後の接し方についても具体的に示してくださりかなり参考になりました。そして何とも嬉しい未来が待っているとのこと(^▽^)v でももう失敗はしたくないので、その時はまた是非視てくださいね。どうもありがとうございました!

    明快なお言葉をありがとうございました。
    私にとっては不安で疑問な日々でしたが、藍先生がおっしゃった彼の思考回路は思い当たる部分が多く、確かに、言われることに納得しました。そして安心しました。
    かわいい子に旅をさせてる気持ちでしばらくこちらは控えて待ちます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い