当サイトには広告が含まれます

カク先生 (かく)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
3年
性別
男性

得意な占術

【タロット】【霊感霊視】【方位学(開運法)】【カードリーディング】【霊感タロット】【チャネリング】

対応可能な相談内容

恋愛、結婚、離婚

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚願望の強い私はどんな占いでも晩婚だと言われます。最後の望みで電話占いをと思い、みんなの電話占いに電話をかけました。 カク先生が鑑定してくれて、やはりこのままでは晩婚ですねと。でも運命は私の行動、選択次第で変わっていくものだともおっしゃいました。 この言葉で電話占いをして、カク先生に鑑定をしてもらって本当に良かったと思いました。 運命は自分で切り開くもの!その通りだと私も同意し、カク先生に助言をくださる様お願いしました。 その結果とても大切だと思える方と出会えました。結婚の話はまだ出ていませんが、家族とも仲良くなれ私は結婚するなら彼と。と思っています。 これからも時々カク先生に鑑定をお願いしようと思っています。 カク先生これからもよろしくお願いします。

    いつも鑑定ありがとうございます。
    先輩に言われたことに傷ついていたので、カク先生にそれはヤキモチだからといっていただいてよかったです

    短い時間でしたがありがとうございました!
    あまり深追いせずに、しょうがない!で終わらせようと思います。

    先ほどはありがとう御座いました。親しいからこそきを付けなければならない事は沢山あり少しくらい親しくても言葉の重みを知っておかなければと思います。その人の気分で取り方が違って来ると思います。最初特に思うのは人と関係を築いていく難しさです。また相談にのって頂けると嬉しく思います。ありがとう御座いました。

    気になる人とのこと見ていただいてありがとうございました。
    ほんまかなーって思うくらい後半に他のいいことを言って頂いたのはびっくりです!
    それを信じて、先輩方からの評価に答えつつ?これからも今まで通り誠実に頑張ろうと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い