当サイトには広告が含まれます

朔舞先生 (さくま)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・四柱推命・姓名判断

対応可能な相談内容

恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人生相談・結婚・相性・別れ・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・家庭・夫婦関係・子育て・不妊・兄弟・姉妹・引越し・移転・お仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・適職・天職・転職・進路・経営相談・人事・就職・進路・夢・目標・開業・廃業・ビジネスパートナー・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    別れたのに好きな元彼に、私のところに戻ってきてほしいのです。でもどうすればいいかわかりません。私はそんな時に、電話占いピュアリの朔舞先生のアドバイスをもらったのです。すると朔舞先生は、春になったら運気が向いてくるから春になったらアプローチをすればいいと言ってくれたのです。私は三か月待ったら、元彼に連絡をしたのです。そして今の素直な思いを伝えたのです。するとまた付き合えるようになったのです。以前のように、楽しく付き合えるようになったのです。朔舞先生はとてもきれいで、優しい声で適切なアドバイスをしてくれます。私にはとても助かっているのです。これからも朔舞先生に、適切なアドバイスをしてもらいたいと思っています。

    この度は丁寧なご鑑定、誠にありがとうございます。
    意外な結果でしたが、真実なのかもしれません。
    大変参考になりました。
    またお願いすると思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

    いつもありがとうございます!
    感想が遅くなりましたが、とてもとても信頼してます。
    あまり良くない結果もしっかり伝えてくれますし、どれも納得のいくお答えなので、良くない内容でも素直に聞けます。
    良いことがあると一緒に喜んでくださいます。

    無駄に引き伸ばすこともなく、いつも時間も気持ちもすっきり。しかもこのお値段なのがとっても嬉しいです。

    またお願いします!!

    辛さが溜まって鑑定お願いしましたが、いいカードの結果で
    安心できました。今晩は眠れそうです。先生にお礼の電話が
    出来ることを祈って頑張ります!ありがとうございました。

    先ほどは有難うございました。
    元主人の事… 安心しました。モヤモヤがすっきりしました。
    これからは運気がいいみたいなのでもったいなくならないように楽しもうと思います。

    またモヤモヤしたら宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い