当サイトには広告が含まれます

桃花先生 (ももか)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

【カードリーディング】【遠隔ヒーリング】【ダウジング】【霊感タロット】【前世占い】【チャネリング】

対応可能な相談内容

人間関係、仕事、経営

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    みんなの電話占いにはかなり頻繁にお世話になっています。
    いつも鑑定をお願いしている桃花先生はあまり言葉数は多い方ではないですし、感情も豊かといったイメージもありません。ただ淡々と鑑定してくださいます。しかしそれがまた良いのか、よく当たるのです。
    先日少し気になることがあったので鑑定をお願いしてみたところ、あまり良くない鑑定結果が出てしまいました。いつもは当たって欲しいと思うことが多いのですが、今回ばかりは外れればよいと願っていました。しかし残念ながら的中してしまい、辛い思いをしたのです。
    辛かったですが良いことばかりではなく悪いことでも当たるということは凄いことだと思うので、これからも桃花先生には助けていただきたいと考えています。

    ありがとうございました。
    力不足が悔しいけど
    私は私のやり方で
    援護するしかないですから。
    穏やかな時間を提供することを1番に考えます。
    しっかりしないと。ですね。

    いつもありがとうございます。
    私の成すべきことを
    的確に、優しい言葉で
    話して下さり、未熟な私は
    本当に助かっています。
    なんど救われたことか。
    まだまだの私ですが
    よろしくお願いします。(*^_^*)

    苦しくて彼に白か黒か、自分で自爆行為をして、死にそうなくらい苦しかった
    いつも退席のマークしか見られない先生が、待機中…駆け込みで救って貰った気持ちでいます
    先生からのお言葉は、心地の良い物では無かったけど、今までのいろいろな事から、思い当たる時期も一致して、本当に見えてるんだって確信出来ました
    そして、その見える物が真実なんだと受け止められる自分が居ます
    このままでは終わりが来るけど、私が変われば彼も変わるって言われて、真逆の自分になれるか自信はありませんが
    変われると思いますって言われて頑張ろって前向きになれました
    愛と執着、執着は苦しいだけですね
    彼も離れる気持ちは無いって言われて朝まで眠れました

    また、苦しくなったら助けてください
    本当にありがとございました

    楽しんで、成長できている
    今の状況は桃花先生のお陰です。
    ご教示のように
    笑顔になれる受けとめ方を
    沢山身につけていけるよう
    これからもよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い