当サイトには広告が含まれます

ユラジン先生 (ゆらじん)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

【タロット】【西洋占星術】【姓名判断】【夢占い・夢判断】

対応可能な相談内容

恋愛、人間関係、将来、進路

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ユラジン先生に鑑定をしてもらい、少しずつですが過ごしやすい毎日を送ることができています。
    義理両親や旦那との関係、金銭問題と色々なことに悩みや毎日朝起きることが苦痛で仕方がありませんでした。
    離婚も考えましたが、進学をひかえ頑張って勉強に励んでいる息子を見ているとそんな事できませんでした。
    ユラジン先生の教えで、沢山のことから救われました。見なくていいものは見ない。あれもこれもでは私が潰れてしまうと…
    分かってはいても中々できずにいましたが、ユラジン先生の言葉で目を覚ますことができました。
    ユラジン先生を信じ実行してきましたが成果が現れ始めました。相手はものではなく人なので多少の時間はかかるとおっしゃっていましたが思ったよりも早く結果に繋がってきました。
    ユラジン先生の鑑定はとても深く、お言葉も胸に響くものがありました。

    婚活サイトで、彼と2回目に会った時に、男女の関係になり、その後、彼から40日間、音信不通にされて傷ついた心で、彼と再び、仲良くする事になりました。
    しかし、傷ついた心で彼と復縁するのは、難しくて辛くなり、先生にお電話しました。

    ユラジン先生のとても明るい爽やかなお声に癒され元気になりました。

    ありがとうございました。

    有難うございました。とても楽しい鑑定でした。月星座がしし座っていうのが納得です。本来のおうし座だけで見えない性格がよくわかりました。肉食系男子が嫌いっていうのには笑えます。昔、お見合いの相手と喧嘩しましたから、、、仕事は頑張って続けます。1日に相談した不倫の彼ですが、あいかわらず忙しいようで、ワン切り入れようと発信したら、なんと、海外にいました。アメリカ。来月はイタリアへ行くらしいし、その次はブラジルですって!!どれだけ忙しいんじゃい!!って感じですね。また色々聞いてください。

    先生☆本日は有難うございました。お写真通りお優しい素敵な先生でした。先生に言いきって頂けて暫くはやり過ごせそうです。良かった(涙)先生のアドバイス通りに待っている間も全てやってみます。ホント先生に鑑定して頂いてよかったです。暑い日がこれからまだまだ続きますがお身体ご自愛のほど・・・また宜しくお願いします。

    ユラジン先生、先ほどはありがとうございました。周りから降りかかる状況を的確に対策をお答えいただき割り切れました。同じ状況でも上手に対処して乗り切りたいと思います。
    短い時間にスッキリしました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い