当サイトには広告が含まれます

闍吼麟先生 (じゃくりーぬ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・透視・前世・来世・過去世・故人との対話・チャネリング・守護霊対話・未来視・過去視・霊障・除霊・霊障浄化・前世からの呪い解き・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・チャクラ・波動修正・エネルギー調整・祈祷・祈願・ハートリーディング・コンサルテーション・東洋占術・九星気学・気学・易・風水・四暦盤

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・親族問題・仕事運・適職・天職・転職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・DV・鬱、精神問題・心の問題・人生相談・健康運・霊的問題・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットの交信・ペットへのヒーリング・パワハラ・セクハラ・金運・金運トラブル・相続問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いピュアリに電話し、闍吼麟先生に長続きしない恋愛関係の原因を探ってもらいました。最長でも数ヶ月というお付き合いですぐにお別れをしてしまうばかりの私の恋愛には、なにか大きな原因があるのではないかと思ったからです。

    闍吼麟先生からは私がとんでもなく飽き症であることを指摘されました。すぐに男性を好きになってしまうけれども熱が冷めやすく、近寄ってくる相手も私と同じような性質の男性が多いのだそうです。確かに別れはたくさん経験したけれども別れ話で揉めたことがないので、簡単に縁を切れる程度の相手としかお付き合いができなかったんだなあとちょっとがっくり来ました。

    先生からは私自身に意識革命を起こさないといつまでもいい恋愛ができないとアドバイスをされましたので、ちょっと恋愛をお休みして自分磨きに時間をかけたいと思います。次に好きになる人とは長続きできるように、今度改めてご相談させていただきたいです。

    闍吼麟先生のお話を聞きながら心が軽くなっていくのがわかりました。的確なアドバイスをいただき前を見ることが出来そうです。また、亡くなった愛犬の気持ちを知ることが出来、ホッとしました。本当にありがとうございました。

    いつもありがとうございます。あの次の日、朝・夜と彼と話しました。・・結局、闍吼麟先生がおっしゃる通り、いつものごとくに戻ってしまいました。。(戻りが早かったですが)が、今回は私が意を決して、一度距離を置く努力をしてみます。また迷ったときはよろしくお願いします。

    短い時間をお願いしたにも関わらず、的確にすぱっと鑑定していただき、ありがとうございました!また選択に悩んだ時、相談させてください。ありがとうございました。

    昨晩は深夜にありがとうございました
    今完璧に惑わされ翻弄されてるんでしっかりしなきゃですね 自分の未来に向かって頑張ります!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い