当サイトには広告が含まれます

山本晃聖先生 (山本晃聖)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/チャネリング/数秘術/四柱推命/西洋占星術/九星気学/宿曜占星術/

対応可能な相談内容

結婚/離婚/家庭問題/人生全般/人間関係/家庭&職場問題/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何がどうという決定的なものがないにも関わらず、小さな悪いことが重なってモヤモヤ鬱々とした気持ちを抱えたまま過ごしていたのですが、電話占いアーネラで山本晃聖先生に悪いものを引き寄せている原因を探っていただいてからだんだんいい調子になってきています。
    山本晃聖先生の鑑定は相談者の様子を聞きだしてだんだんと正解に近づけるのではなく、断定的な物言いでスパスパと言葉を発してくださるので、このかたは本当に私の見えないものを見て答えてくださっているんだなとわかりました。思い当たることばかりで納得のいく助言を得ることができて嬉しかったです。
    悪運が続くのは私にとって意外なことが原因でした。それは気がつかないはずだとそれを意識して気持ちを入れ替えたら、驚くほど心が軽くなって視界が晴れ渡りました。先生のおかげです。

    とてもよく視えてらしてびっくりしました。
    短い時間でしたが、なんだか先生の余韻が残ってしまい、
    まだお話していたい気分になりました。
    なかなか待機していらっしゃらないようですが、
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

    本日はありがとうございました。
    落ち着いたお声と話しぶりに安心できました。
    まだ彼とご縁が続くようなら、自分のペースを守りつつ
    お付き合いしていきたいです。

    晃聖先生の鑑定を受けてよかったです。
    リップサービスを受けているうちに、「本当に私のことを好きなのでは?」と思ってい始めていて、相手の事が気になっていたところでした。
    軽く受け流し、気持ちを持っていかれないように、コミュニケーションなんだと思い仕事をします。
    危なく勘違いするところでした(汗)
    短い時間ではっきりおっしゃっていただきありがとうございました

    有り難うございました。
    山本先生と、お話して安心しました。また何かあったらお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い