当サイトには広告が含まれます

そら先生 (そら)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

タロット/数秘術/

対応可能な相談内容

結婚/復活愛/不倫/人生全般/人間関係/家庭&職場問題/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    色んな占い師の方に鑑定をしてもらってきて、みなさんそれなりに良かったのですが、占いオタクの私としては、電話占いアーネラのそら先生が今のところナンバーワンです!一番いいなと感じているのは、そら先生のおだやかな話し方。それから、前向きに未来を受け入れようとする鑑定の内容です。そら先生の占いの場合、こういうトラブルが起こる可能性がある、というときには、前もって対処していけるようちゃんと考えてくれますよね。占い結果を言いっぱなしにするのではなくて、鑑定で見えてきた未来に対して最善を尽くそうとする姿勢が好きです。そら先生の占いはほんとうによく当たっていて、前もって教えてもらった解決策でどれほど助けられたか…ほんと感謝です!

    先生昨日もありがとうございました(^o^)前回の占いの結果があまりにもピッタリ当たっていたことが分かり、感激して電話しちゃいました☆いつも本当にありがとうございます♪彼ともこの調子で頑張っていきますね〜またよろしくお願いします!

    昨日はありがとうございました。
    まだ彼と連絡が取れてませんが、
    もし、話す機会ができたら、自分の意見だけは伝えようと思います。
    ありがとうございました。

    そら先生ありがとう!!何もかも頼ってばかりで、本当に感謝感謝です。もう何人もの人に先生を紹介してるけど、みんなビックリ!の一言です。何より凄いのは、自分の気持ちをそのまま言い当てられる時みたいですよ。今私が望む事は、主人の心の支えになる事と、自慢出来る可愛い奥さんになる事です。それを目標に頑張ります!迷ったり落ち込んだ時にはまたすぐに電話しますので、よろしくお願いします。

    短い時間に幾つも質問してしまったけど、どれも的確で知りたい答えばかりでした。時間の関係上、細かい部分までは無理でしたが十分納得できる鑑定でした。リピート確実です!
    そら先生、近いうちにまた予約させて頂きますね。
    ありがとうございました☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い