当サイトには広告が含まれます

浅倉るか先生 (あさくらるか)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/タロット/スピリチュアル/心理カウンセリング/

対応可能な相談内容

相性/結婚/復活愛/金運・財運/仕事/家庭問題/人間関係/健康/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いアーネラで浅倉るか先生に鑑定してもらいました。正直いうと占いに対して半信半疑の気持ちがあったんですが、恋人との関係や将来について一人で思い悩むのが辛くなり、少しでも改善の糸口が見つかればと藁にもすがる思いで電話しました。浅倉るか先生はとても丁寧に私の話を聞いてくれ、先生の優しい人柄に心が癒されました。浅倉るか先生の言った言葉に思い当たる節も多々あり、占いのパワーと浅倉るか先生の鑑定力を実感しました!鑑定してもらってからは自分の感情をコントロールすることができ、気持ちも落ち着いているので前よりも恋人に思いやりをもって接することが出来るようになりました。関係も良好で先のことも二人で話し合うことができ、将来に希望が持てるようになりました!

    どん底に落ち込んで、さっきはお風呂の中で涙が出るほどでしたが、先生のかわいい声とアドバイスに元気が出ました。また明日から気持ちを切り替えて頑張ろうと、笑って過ごそうと思えました!
    またお聞きしたいことがあったときはるか先生にお願いしたいです。短い時間で、元気をもらえてうれしかったです。ありがとうございました。

    いつかお願いしたいと思いながら、やっと見て頂きました。クチコミ通りの的確な鑑定で彼の現在の状況や気持ちなどハッキリ伝えて頂き、また、実際の出来事とピッタリあっていて信頼できる内容でした。今は苦しくても少し先の未来は良くなると聞いて少しホッとしました。あと、会いたいという気持ちを我慢しなくて良いとおっしゃっていただいて気持ちが楽になりました。ありがとうございました!

    いつもいつもお願いしているので気が引けているのに、嫌な顔一つせず“いつもありがとうございます”と優しい声で言ってくれるとホッとします。今回は主人の仕事の件でしたが、早速主人に報告した所、自分が思っていた通りの答えもあり、なるほどと納得した点もあったみたいです。先生に言われた事を踏まえて、仕事に立ち向かって行く様です。私も出来るだけ憩いの場を造る様にします。

    今回は前回より少し多めに時間を取ったのでより詳しく相談できました。
    これから先のことは分かりませんが、先生の鑑定は信頼でき疑う余地がないほどで私にはぴったりです。
    浅倉先生。先生と同じ台詞をこないだ彼も全く同じこと言っていました。(^^)
    先生には相談したいことがどんどん湧いてきます。また近いうちにお願いすると思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い