当サイトには広告が含まれます

鈴皇那先生 (りおな)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・四柱推命・断易・遠隔シーターヒーリング・遠隔霊気ヒーリング・レイキ・霊感タロット・サイキックカード・除霊・ダウジング

対応可能な相談内容

恋愛成就・恋愛全般・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・相手の気持ち・複雑な恋愛・不倫・浮気・復活愛・略奪愛・復縁・離婚・出会い・片思い・相性・別れ・男心・女心・SEX・妊娠・全てにおける対人関係・仕事・企業・病気・病院選び・土地・家・旅行・使用人・ペットの相性

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    興味があってやりたいと思っていることはたくさんあるのに、仕事から帰ってくると後でいいか、時間があるときでいいかとやる気が出ずに後回しにばかりしていて、最近何も楽しいと思うことができなくなってしまいました。結局時間に余裕がある休日も寝てばかりで、なんだか仕事だけのために生きているみたい、もっといろいろな事がしたいのになあとモヤモヤした気持ちを持て余してしまっていましたので、電話占いピュアリの鈴皇那先生に原因を探っていただきました。
    今は休息期間なんですね。確かに気持ちばかりが先走ってしまって「仕事のせいでやりたいのにできない」という気持ちで一杯になってしまっていました。何も考えずにゆっくり休む時間も必要だよということで、ひとまず英気を養うためにのんびりしていたら、時間があるときにこれをやらなきゃ!という気持ちよりも、楽しい事が待ってるから仕事も頑張っちゃおう!と考えられるようになりました。
    今は仕事も趣味も充実しています。ありがとうございました。

    昨夜は長い時間ありがとうございました!
    気になることを全部きいていただいて、みていただいて、
    気持ちが落ち着きました。
    彼の難しい性格や状況など私が理解できずにいたことも鈴皇那先生にみていただいて疑問が解けました。
    いくら考えてもわからなかったこれからの方向も見えてきて元気がでました。
    少しずつでも前進していきたいと思います。
    本当にありがとうございました!
    また、迷ったときにはどうぞよろしくお願いいたします。

    たびたびすいませんでした・・・
    アホですね(><)1日に2度先生と話せてラッキーでしたが(^0^)別れてよかったならよかったです!それこそホッとしました。
    またよろしくお願いします!ありがとうございました^^

    2度目の鑑定ありがとうございました。鈴皇那先生と話していると落ち着きます^^かんだか聞きたいことがごちゃごちゃとしてしまってすいませんでした。それでもこたえてくださってありがとうございます!元旦那が縁のある人だとは意外でなんとなくショックでしたがw
    仕事のことも自分を信じて前向きに考えていけそうです。一番ソコが私にとってどう進めていったらいいのか気になっていたことだったと今になって気づきました。
    先生がいいと思うと言ってくださりホッとしました。
    またぜひお願いします。ありがとうございました!

    何も話していないのに、色々と当てられて驚きました。
    気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い