当サイトには広告が含まれます

草なぎ健太先生 (草なぎ健太)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

タロット/数秘術/西洋占星術/

対応可能な相談内容

結婚/仕事/転職/人間関係/進路問題/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    軽い気持ちで電話占いでもしてみようかなと思い初めて電話してみました。結果、軽い気持ちでした事がとても奥の深いところまで占っていただけて、それもかなり当たっていて驚きました。
    草なぎ健太先生に占ってもらったのですが、初めての私にとても丁寧な占いをしていただけたと満足しています。
    大きな悩みとは思っていませんでしたが、草なぎ健太先生の占いによりその悩みは無くなってとても快適に生活を送れる様になりました。大したことが無くても生活にかなり影響していたのだなと、些細なことから面倒だからと目を背けてはいけないと考えを改めました。
    草なぎ健太先生との少しの会話ですが勉強になりとても良い経験でした。
    また解決しにくい事が出来た時には草なぎ健太先生に占ってもらいたいです。

    お礼が遅くなってしまいすいません。
    今日会社に来ています。従業員の男の人に直接謝ったら、自分の気持ちがスッキリしました。主人も気にしなくて良いと言ってくれているし、今まで通り上手くやって行けそうです。今日は朝から凄く具合が悪くて仕方なかったのですが、会社に近づいて来るうち、元気を取り戻しました。従業員にとって私が居た方が空気が良いのと同じ様に、私にとっても綺麗なショールームで仕事をする事が良い事なのでしょうね。主人も感謝してくれているとの事なので、なるべく力になりたいと思います。

    最近、毎日のようにお話させてもらって、ありがとうございます。いつも同じ相談ばかりしてごめんなさい。彼も私も、この先の関係をどうして良いのかわからず、だからいつも同じ内容でケンカして、付き合うことも離れることもできないんだなって思いました。今回は本当に離れようと思ったけど、今日の結果を聞いて、やっぱり行動に出なくて良かったなって思います。
    いつも彼の事ばかり考えていたけど、これからは、自分の時間を大切に、自分中心に行動しようと思います。
    カードの結果のように、彼に愛される自分になるように頑張ります。ありがとうございました。

    2日続けて、ありがとうございます。『かかってくる気がした』って言葉にビックリでした。私も迷ってはいたけど、いつも予約でいっぱいの先生なので、『今すぐ』を見つけ、つい予約してしまいました。
    彼への接し方の質問に、間逆の両パターンを占って頂きましたが、本当に答えも間逆でしたよね。先生のカードはすごいです。その先の事を踏まえ、天の邪鬼な彼への接し方のアドバイスまでして頂き、今日1日の不安が解消されました。彼の態度にメゲずに、アドバイス通り接したいと思います。またご報告します。ありがとうございました。

    ありがとうございました。早速誘ってみましたが、草なぎ先生に言われた通り、やっぱり返事もなく、ネット内のゲームのお誘いも無反応…。これもヤキモチからの態度だって言ってもらえたので、ちょっと気が楽になりました!誘った事で、機嫌を直してくれたらよいのですが…。でも、私への気持ちを再認識してくれたと言ってもらえたので、これをチャンスだと思って、頑張ります!
    もちろん仕事の方も(笑)また、お話聞いてくださいね。これからも、よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い