当サイトには広告が含まれます

瑠美先生 (瑠美)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/易/四柱推命/九星気学/ヒーリング/

対応可能な相談内容

相性/結婚/不倫/金運・財運/開運方法/人間関係/健康/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    子供のころから精神的に弱く、いじめにあった経験もあり、社会人になっても会社でも落ち込むことが多い日々が続いてました。しかし、瑠美先生に相談して電話鑑定をしてもらったあとから、少しずつ強い自分になってきたと思います。過去のことは変えられないけれど、未来は自分の気持ち次第で変えることができると言われ、すごくパワーが出てきて頑張ることができています。最近は精神的に非常に落ち着いており、仕事をきちんとこなすことができていますし、失敗することを恐れなくなりました。瑠美先生には感謝をしてもしきれないです。何度も電話をかけてしまい迷惑かなと思ったのですが、瑠美先生はいつでも優しく言葉をかけてくれました。気持ちが不安定になったらまたお願いします。

    お体の具合が悪い中、鑑定していただきありがとうございました。前回よりすごくいい方向に動いていて嬉しいです。勇気を持って主人の不倫が無事排除できるよう頑張ります。
    これからもどうぞ宜しくお願いします。ゆっくり休んでください。(^-^*)

    先生にはいつも良いアドバイスをいただき、感謝しております。
    ありがとうございます。
    今まで見ていただいて、ほとんど当たっているので、すごいなあと驚いております。
    これからも、折りにふれお世話になると思います。よろしくお願いしますl。
    瑠美先生のご活躍を心よりお祈りしております。

    毎日お世話になってます(汗)今日は彼の事、本気で諦めようと思って瑠美先生に報告のつもりでしたが、やっぱり諦めるのやめました。
    しばらくは彼と中途半端にかかわらず、自分の時間を作ろうと思います。自分の為に時間が使えるように変われたら、少しは成長できるかなと!頑張ります。ありがとうございました。

    先ほどはありがとうございました。不安で、不安で諦めた方がいいのかな?とも思ってましたが、気持ちはあるし、諦める事ない旨を言って頂き安心しました。出来る事から始めて、直ぐに答えを求める事はせずに 、気持ちは伝えてゆきたいと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い