当サイトには広告が含まれます

MARISA先生 (まりさ)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/チャネリング/アカシックレコード/スピリチュアルリーディング/ヒーリング/

対応可能な相談内容

結婚/離婚/人生全般/人間関係/ペットの気持ち/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    たいした会話もないけれど、円満だと思っていた私達夫婦。でも突然、離婚を言い渡されました。私のペースに合わせる生活に疲れたのだそうです。確かに私の思うように生活を取り仕切っていました。渡された生活費も無駄にすることなく、家族の為を思って日々を過ごしていたのです。法テラスに相談しても、「離婚理由としては認め辛い」と言われたので、主人にも「私は別れるつもりはない」と伝えました。でもちょっと可哀想だと感じる自分もいて。モヤモヤを打破するためにMARISA先生に相談しました。「ご主人は浮気をするほど酷い人間性だとは思えない。ちょっと辛くなったという程度みたい。もっと何事にも余裕を持たないと、あなた自身の生活も息苦しくなるのでは?」と言われました。息苦しい生活だと思われていたなんて。そして主人と話し合いました。そして再構築にチャレンジ中。今度こそ本当の幸せを築いていこうと思います。

    男性を立てるって難しいですね。もしかしたら立てる=甘やかすみたいに私自身が思ってるのかもしれません。仕事のストレスのせいにして彼に求めすぎてるのかな…。2人が今よりも幸せになるための試練なのだと思って、逃げちゃいけませんね☆MARISA先生と話すと冷静になれます。いつもありがとうございます♪

    初めてのご相談でした。鑑定の結果の通り、彼は「様子を見る」が好きな方です。けど、ダーツを例にした話、すごく説得力がありました。少しずつメールしてみますね。進展があったら、報告がてらまた相談させてください。ありがとうございました。

    いつもありがとうございます!徐々に彼の気持ちも固まってきてるようで、うれしいです!なぜか彼の金欠まで言い当てられてしまって(笑)びっくりしました!また2人で遊びに行けたらなって思います。また報告しますので、よろしくお願いします。

    MARISA先生が言った様に、嬉しい出来事がありました!ここ2〜3日頭痛がしていたのですが、昨夜酒乱の義父から電話で酷く攻められたからか、今日頭痛が酷く吐き気も伴い、一日横になっていました。先程起きて子供にご飯はどうしたの?と聞いたら、パパが作ってくれたと言っていました。仕事から帰った主人がカニ玉を作ってくれた様です。疲れている筈なのに・・・普段家事を手伝ってくれるなんて絶対しない主人なのに・・・皆からしたら大した事ではないでしょうが、我が家ではビックリする事なのです。主人の優しさを感じたので先生に報告です!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い