当サイトには広告が含まれます

アイリス先生 (あいりす)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

タロット/算命学/数秘術/心理カウンセリング/オラクルカード/エンジェルカード/

対応可能な相談内容

不倫/仕事/子育て/人間関係/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    50歳になってシングルなままです。もう一生独身で生きて行こうと心に決めていたのですが、最近、告白されました。相手はなんと、一回りも下の職場の同僚です。正直、どう返事をして良いのか迷ってしまい、アイリス先生に占ってもらってから答えを出そうと決めました。アイリス先生には何回か占ってもらっているのですが、話しやすいし、鑑定も的確なので信用しています。



    50歳にもなって恋愛占いなん手恥ずかしいかも、と思っていましたが、何歳になっても恋愛に心が迷うことは自然なことですよと言われてホッとしました。先生と話す内に、恋愛に年齢は関係なく、自分の気持ちに素直になればよい、という気持ちになることができました。鑑定結果も恋愛成就に肯定的なものだったので、思い切って久しぶりに恋に落ちてみようかと思います。

    優しいお声がけで、すごく安心してお話することができました。
    今の状況をお話してから彼の気持ちを細かく読み取っていただきました。彼の私への態度から私が感じていることとは彼の気持ちが違っていて、なるほどなぁと納得しましたし、その上で私自身の気持ちを尊重して背中を押して下さったので、すごく励みになりました。
    短い時間ではありましたが、相談して良かったと思っております。本当にありがとうございました!

    本日はありがとうございました。具体的な事柄がいろいろ分かり、自分の進む道がおぼろげばがら分かった感じです。ありがとうございました。

    とっても優しい声と話され方で安心して鑑定して頂く事ができました。すぐに良くはならないみたいですが、頑張りで良い運勢はたぐり寄せれるという事で少し安心しました。ありがとうございました。

    先程はありがとうございました。とりあえず彼と連絡を取ってみてから今後を考えてみますね。また何かありましたら相談させてください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い