当サイトには広告が含まれます

紗奈絵先生 (紗奈絵)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/数秘術/心理カウンセリング/

対応可能な相談内容

仕事/家庭問題/子育て/人間関係/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友だちと同じ人を好きになってしまい悩んでいました。しかも、その彼は、友だちではなく私に好意を寄せてくれている感じなのです。私が積極的に動けば、彼と結ばれるかもしれないけれど、その場合、友だちを傷つけることになってしまう・・・悩みすぎて眠れなくなってしまい、すがる思いで電話占いアーネラに電話して、紗奈絵先生に占ってもらいました。



    先生の声を聞いていると、乱れた心がス~っと落ち着くのを感じました。先生と話しながら、気が付けば号泣していた私。そんな私に先生は優しく語りかけてくださいました。友だちに遠慮して彼の好意を無視すれば、結局は後悔するだろうとの鑑定結果に、心からそうだな、と感じました。友だちを傷つけることになっても、自分の思いに正直に生きたい!先生に占ってもらって、改めてそう感じました。

    バレンタインには解りやすく本気チョコ渡してみます♪重い内容から最近では些細なことまで、いつもありがとうございます♪バレンタインの頃またご報告させて下さいね☆

    久しぶりにお話し出来て良かったです!紗奈絵先生とお話しするだけで、私はとても癒やされるみたいです♪元気になれます♪仕事も人間関係も、不安に思ってた事が解消されました。後は私の考え方次第なのかなって思いました!疑う癖があるので、余計なこと考えてしまってたけど、もう少し気楽になれたら、年下の子も近所の彼も、良い関係になれるかもしれませんね!次は楽しい報告ができればと思います。ありがとうございました!

    遅い時間にも関わらず、丁寧に鑑定していただいてありがとうございました。結果を聞いて、すごく勇気づけられました。怖い気持ちもまだまだあるのですが…彼との気まずい関係をリラックスしたムードに変えていけるように、頑張っていきます。

    やはり紗奈絵先生に占っていただいて、元気が出ました!苦しくなると、自分のことしか考えられなくなってしまって、逃げたくなってしまうようです。占っていただいた後、また、彼の気持ちを“見せてもらった”と感じるようなことがありました。先生の言葉を合わせて考えたら、こちらから連絡しようと思うようになりました。先生の親身になって言ってくださった言葉のおかげで、前に進むことができそうです。いつも本当にありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い