当サイトには広告が含まれます

夏愛先生 (なつめ)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/タロット/数秘術/

対応可能な相談内容

復活愛/略奪愛/不倫/仕事/家庭問題/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼の困った浮気が続き、情緒不安定になってしまいました。あれだけ好きだったから幾度の浮気も我慢してきたのですが、もう5回以上もやられてしまうとおかしくなってきそうです。



    彼の声を聞いただけでも嫌悪感が走るようなこの私では駄目だと思い、電話占いアーネラの夏愛先生に相談をしてみたんです。



    そして、これからの恋愛運を高めてもらったら、彼が私を見つめ直してくれて、今では楽しくお付き合いができるようになりました。



    でも、結婚にはなかなか首を振ってくれないので、また先生に相談したんです。すると、いきなり「結婚について考えたい」と言ってくれたんです。



    もう夢のような日々が続き、とっても明るくなれました。情緒不安定なこともなくなり、今では前向きに生活しています。

    またまた長々すいません(汗)夏愛先生のおかげで、楽しいバレンタインを過ごすことができて、私には珍しく、嬉し過ぎて、電話をしてしまいました(*^o^*)まだ何日も経ってないのに、更に状況も良くなったと言われ、ちょっとだけ、自分でももしかして!?って思ってたから、更に嬉しくなりました!今度こそ、良い結果に繋げていけるよう、マイナス思考から脱出したいと思います♪ありがとうございましたm(_ _)m

    彼が今も時々思い出してくれていると聞いてうれしいような、今更というような、少し複雑な気分ですが・・・でも、彼があの時どんな気持ちでいたのかがわかっただけでもよかったです。ありがとうございました。

    いつも本当に頼ってばかりですいません。かかってくると思ったって待機にしてくれ、本当に感謝です!いっぱい自分にいろいろ溜め込む癖ができてしまい、その状態で彼に接していると、だんだん嫌われていく気がしていました…。でも、そんな事ないって言って頂いた事と、夏愛先生のアドバイスのおかげで、気持ちが楽になり、電話切った後、彼からメールが来ていて、そのメールに優しく素直に接する事が出来ました!彼からもすぐ返事きました。また溜め込んだら、彼に冷たくする前に、お話しさせて頂きます!長くなってすいません。本当にありがとうございました!!久々にバレンタインを楽しく過ごせそうです♪

    鑑定ありがとうございました。
    とっても落ち込んでたので、
    優しい鑑定に癒されました。
    彼と友達になれるよう、
    新しい出会いを探せるように頑張ろうと思います。
    彼には警戒されてるとは思うのですが、
    同情からか前より仲良くしてくれるので、
    これはこれで良かったのかなと思えました。
    また相談させてください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い