当サイトには広告が含まれます

光琉先生 (こうりゅう)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/風水/心理カウンセリング/

対応可能な相談内容

結婚/離婚/復活愛/不倫/仕事/転職/対人関係/家庭問題/子育て/人生全般/人間関係/家族関係/転居、引越し/方向性/今の生き方/家庭&職場問題/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚を考えている彼がいるのですが、なかなか両親に報告ができずにいます。

    私は20代前半で、彼は36歳のバツイチで中学生の子供が2人います。

    子供は、元奥さんが育てているのですが

    養育費は払っているし、週末は子供たちと一緒に出掛けたりもしているようです。

    私も子供たちに紹介してもらい、良い関係を築けていますが

    この状態を両親に理解してもらえるかどうか不安です。

    特に厳格な父が許さないような気がして、不安です。



    電話占いアーネラにて光琉先生に、彼と私の相性について鑑定していただいたところ

    お互いの関係は父と娘のような関係ではないですか?と指摘されました。

    確かに、私は幼いころ仕事中心の父に相手にされず寂しい思いをたくさんしてきました。

    その影を彼に求めていることに気づいたのです。

    結婚が不安なのではなく、彼に父親の役目をさせようとしている部分に心が引っ掛かっているのかも

    知れないとのご指摘に、目からうろこが落ちました。

    私が彼を好きな気持ちは変わりませんが、自信をもって両親に紹介できるように

    自分の気持ちをもっと注意深く見ることが必要と思えました。

    お電話してよかったです、ありがとうございました。

    先日はありがとうございました。優しいお声に癒されました。まだ小さな芽かもしれませんが、これからどんどん大きく育てていきたいです。

    今回初めて光琉先生に見て頂く事が出来て嬉しかったです。彼との事で気持ちが塞いでたのですが、丁寧な先生の話し方と綺麗なお声に明るい気持ちなり電話を切る事が出来ました。先生の「彼の気持ちは冷めてない」と言う鑑定を信じて、あれから彼に連絡をしました、直ぐには返信はなく『なぁ〜んだ』と思う日々が少し続いたのですが、再度連絡をしたら、彼から冷めた冷静な感じの内容の返信が有り『アレ冷めてない?』と思ったりしましたが、日が経つごとに先生の言われた事がだんだん解ってきました。あの時は自分の気持に一杯で彼のペースを理解しようともしてなかったみたいです。最近彼の言葉の意味や思いやりに気付き、彼の気持ちはまだ冷めてないのを感じる事が出来ました。このまま彼の気持ちが冷めないよう大切にしたいと思います。コメントが遅くなりすみません(><)鑑定して頂きありがとうございました。

    先日は鑑定して頂き有難うございました。いつも本当にドキッとさせられ、本当に参考になる鑑定結果です。また色々と相談にものって頂き感謝致します。先生の鑑定結果もふまえて今後の結論を出していきたいと思います。またご相談させていただくかもしれませんが宜しくお願い致します。

    開放的な気持ちで過ごし、仕事も恋愛も楽しめる年にしたいです。がんばります。光琉先生、本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い