当サイトには広告が含まれます

はな桃先生 (はな桃)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/タロット/スピリチュアル/心理カウンセリング/オラクルカード/エンジェルカード/

対応可能な相談内容

相性/結婚/離婚/復活愛/略奪愛/片思い/不倫/縁結び/恋愛成就/相手の気持ち/遠距離/三角関係/前世/金運・財運/仕事/起業/転職/対人関係/家庭問題/子育て/運勢/開運方法/人生全般/人間関係/家族関係/転居、引越し/パワーストーン(水晶)/純愛/方向性/事業問題/今の生き方/家庭&職場問題/進路問題/健康/適正/美容/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いアーネラと、はな桃先生の占いのおかげで、今の幸せがあると感じて、日々感謝しています。



    私は片思いをしている相手がいたのですが、相手は他に好きな人がいることを知っていて

    そのことも知っていました。しかしあきらめきれなかった私は、先生にどうしたら良いかを

    相談させてもらいました。



    はな桃先生は私に対して、うまくいく秘訣を教えてくださいました。

    私の性格を前から知っておられたような鑑定内容に驚きましたし、先生を信じてやってみようという

    気持ちになれました。



    彼に対して積極的にいきすぎると引かれてしまうことがわかったので、恋愛モードではなく

    友人のように接する中で、距離を縮めていけるように努力をしました。

    結果として気になる彼女がいた彼なのですが、その人よりも私のことを好きになってくれたようで

    告白してきてくれました。



    今、とても幸せです。

    先日は鑑定下さりありがとうございました。温かく的確なアドバイスに感謝しています(^-^)疑心暗鬼ですね…あの後いつも通りにメールしました。はな桃先生が言われたように、自分の目で見たものではないものに押し潰される所でした。早く片を付けようと結論を急ぐことは、今の私には自分が思う以上にまだまだ無理であることがわかりました。まだこんなに好きなことが悔しい限りです(笑)無理はしないように心がけますね。愚痴になったにも関わらず丁寧に鑑定して下さり本当にありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。

    やさしく丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。
    私はせっかちな部分があるので、彼との今の良い関係を保ちつつ、チャンスを待ちたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    とても丁寧・誠実に鑑定してくださり心から感謝しています。内容もまさに的確で、掛け値なしに凄い力をもっていらっしゃると思います。
    続ける程に私自身が苦しくなるのが実感を伴って感じられてきました。彼の気持ちにホッとはしましたが、少しずつ自分を冷まして行かなければならないと思います。
    最後まで長々と質問し、はな桃先生に慌ただしい思いをさせてしまい大変申し訳ありません。でも、私にとっては価値ある判断材料をいただきました。自分なりに現状の流れに沿いながら、しかし見通しをもって自分で自身を舵取りしていければと思います。本当に本当にありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。

    先ほどは有難うございました(^^)短い時間の中で私の色々な質問に的確に応えて頂き感謝してます。先生にイイ出会いはやってくると言って頂けたので、今年は前向きに取り組んでいきたいと思います。また相談させて下さい。宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い