当サイトには広告が含まれます

幸川カエラ先生 (幸川カエラ)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/オーラリーディング/

対応可能な相談内容

結婚/人生全般/人間関係/進路問題/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    もちろん良いことなのでしょうけれど、幸川カエラ先生の鑑定がずばり当たってしまいました。配偶者が浮気をしておりました。まあ身体の浮気だけですけれど。そして結果をまず先に報告しますと、幸川カエラ先生のおっしゃっていた通り、この浮気発覚から夫婦仲がさらに深いところへと進みましたので、「結果良かったのかな〜」と思っています。主人は私に対する申し訳なさからなのか、積極的に家事を行なってくれてなおかつ気遣ってくれるようになりましたので。ですから幸川カエラ先生の助言通り、許して再構築を選んで良かったと思います。自分では到底決められなかったものですから、電話占いにて幸川カエラ先生に話を聞いてもらって良かったと思っています。本当にありがとうございました。

    今回もありがとうございました。幸川先生に以前視ていただいたとき、先生がおっしゃった時期に彼から連絡が来ましたので(思いがけない時期だったのです)先生の鑑定はとても信頼しています。今回も彼の気持ちはその通りだと思います。全体的に明るいカードという事で安心しました。性格上、私はガシガシ進んでしまうので彼の気持ちを考え、自分を抑えながら着実に距離を縮めたいと思います。また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

    ありがとうございました。はっきり白黒を言ってもらえてよかったです。どっちにしても今の自分は体力消耗してしまっていて何かを踏み切ることができないので、少しでも方向性が見えてよかったです。少し休憩をとってまたがんばります!

    鑑定ありがとうございます。
    彼のことを信じてこれからお付き合いしていきたいです。

    昨日はまたまた鑑定ありがとうございました。
    何だか恋愛の感覚が麻痺していて・・・周りが信じられない自分の器の小ささにあきれます(笑)
    恋愛を楽しめるようにもう少し楽に相手と向き合っていこうと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い