当サイトには広告が含まれます

幸川玲巳先生 (幸川玲巳)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/易/

対応可能な相談内容

結婚/不倫/前世/金運・財運/家庭問題/運勢/開運方法/人間関係/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    好きな人へ気持ちを伝えるのが苦手で、

    いつも隠そう隠そうと思ってしまうのでいつでも片思いでした。

    そのことを電話占いアーネラで幸川玲巳先生に伝えると幸川玲巳先生は私の思い違いを

    一つ一つ丁寧に、それでいて上から目線ではなく優しく諭してくれるように

    説明してくれました。

    そのおかげで色々と思い詰めて辛かった気持ちが楽になって行くのがわかりました。

    その上で、これから相手に対してどういう方向で接していけばいいのかも

    アドバイスしてくれました。

    幸川玲巳先生のアドバイス通りに過ごしていると、今まで隠そうと思っていた気持ちが普通に伝えられるようになったことに自分でも驚いています。

    そのおかげで、最近片思いの人との距離が縮まり相手の方から交際を申し込まれました。

    幸川玲巳先生のアドバイスのおかげで今までの自分を変える事が出来ました。

    また何か躓いたら幸川玲巳先生にお願いしたいと思います。

    一昨日は有り難うございました。性格とか、私の思っていることとか、当たってることがたくさんでびっくりしました。いっぱいアドバイス頂けて、マイナスなことを考えないよう、頑張っていきます。また、相談させて下さい

    丁寧に見ていただいてありがとうございます。先生に言われたように翌日彼にメールしようとしたら、彼からメールが来ました。ただ残念ながら今回も彼の仕事が忙しくてダメでした。でも『ゴハンに行ける日が分かったら連絡するね』とあって、こんなことは初めてで嬉しかったです。でも忙しくてもてる彼のこと、このまま私のことを忘れてしまうのではないか、連絡がこないんじゃないか・・また不安になっています。

    またズバリ玲巳先生のご鑑定通りでした。あの後で連絡を入れたら、自分で落ち込んで連絡しづらくなっていたとのこと…こっちの気持ちも考えなさい!と思わず怒ってしまいました。何かホントに疲れます…先生の鑑定の正確さと素晴らしさが今回も身にしみました。アドバイスいただいたように、こんなトホホな彼では私がイライラするだけになりそうです。粗塩入浴しばらくやってみます☆また是非よろしくお願い致します。元気をいただいてありがとうございました(^O^)

    どうしたらいいか分からず、空港から幸川先生の鑑定を申し込みました。タロットでは、彼は会ってくれないと出ましたが、先生の「やるべきことをやってみて」の言葉どおりに何回か彼に電話したら会えました。そして、彼の勝手な人柄がよ〜く分かり(笑)私の経済的な損失は戻ってきませんが、仕返ししたい気持ちもなくなった(?)かもです。現実的なアドバイスもいただけて、目が覚めた感じです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い