当サイトには広告が含まれます

神 うさぎ先生 (じん うさぎ)のプロフィール

所属
電話占いカミール
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊聴 チャネリング 波動修正 ルーン 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 遠距離 家庭問題 転職 就職 仕事 運勢 未来 ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    どうしても人が自分のことを悪く思っているだろうと思っては、友人を作ることができません。人を見ると、何だかいつも自分のことを悪く考えていたり、馬鹿にしているんじゃないかと思ってしまうのです。

    そのために、中学校の頃から上手く人に話しかけることができず、話しかけられても上手く話すことができないんです。そして、いつも1人ぼっちでした。

    これでは駄目だなと思い、電話占いカミールの神うさぎ先生に相談をしました。そして、先生にお力を貰ったのです。

    すると、驚くほどに人が好きになり、話しかけてみたいと思うようになりました。とっても話しかけるのが楽しく、毎日がハッピーな気分です。

    先生、本当に有難う御座います。自分が変われたのも、先生のおかげです。

    気がつかないでいたヒントをいただきました。
    言い方、聞き方会話の仕方も、今までの私とは異なる方法でした、このことも気づかせていただきました。
    ありがとうございます。助かりました。
    実行してみます。

    初めて鑑定していただきましたが、以前からの知り合いのような感覚でお話させていただきました。ズバリと切れのいいアドバイスにはとても安心できました。
    指示も適切にしていただけて、明快でした。
    ありがとうございました。

    うさぎ先生に最後相談してから一ヶ月ちょっとの間で、目まぐるしく自分の環境が変化し、自身でも戸惑いながら過ごしていました。その間いつも思い出していたのが、先生に何度か相談させて頂いた時に、「彼とはご縁がありますよ」と言われた言葉。当時は半信半疑?想像もつきませんでしたが、今まさに先生の鑑定結果通り、彼との未来が始まっているので驚いています。先生には、いつも夜遅い時間に話を聞いてもらって・・・本当に「ありがとうございます」の言葉しかありません。また近い未来先生に良い報告が出来るよう頑張ります。

    いつもありがとうございます。昨日、彼の友達から連絡があって、彼と3人で食事に行きました。お互いの婚活のことや色んな話を久しぶりにできました。うさぎ先生の前回の鑑定通り☆です^^!ただ、他の人も見ながら細く長く続けていけたらいいな、と思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い