当サイトには広告が含まれます

神 玲鈴先生 (じん りんれい)のプロフィール

所属
電話占いカミール
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 オーラ チャクラ 遠隔浄霊 守護霊交信 故人との対話 数秘術 エンジェルカード 宿曜占星術

対応可能な相談内容

不倫 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 遠距離 仕事 子育て 開運方法 運勢 前世 除霊 パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いは便利ですね。その中でも電話占いカミールはお勧めです。家にいながら有名な鑑定士の先生に占ってもらえるので夢のようです。自分の都合の良い日時に予約をいれるだけで、先生に占ってもらえるのです。私は神玲鈴先生にうらなってもらいましたが、以前からメディアで見て当たる先生だと知っていたので、ちょっとドキドキしながらの電話でした。でも先生はとても話しやすかったです。こちらが緊張しているのがわかっているのでしょう。話を促してくれたり、同情してくれたりするので、何とか相談事を伝えることが出来ました。先生の占い&アドバイスのお陰で、今は落ち込んでいた気持ちが上向きになってきました。考えるだけで嫌になり、どんどん深みにはまっていたのが、先生の言葉に依ってこれも人生勉強だと思えるようになり、乗り越えるのが楽しみにすらなっています。もっと頑張りたいと思います。

    前回のことも踏まえて回答頂きありがとうございました。優しい中にもハッキリしたお話に安心できました。

    幾度と無く玲鈴先生に恋愛に関して相談してきました。今回は今までの中で一番最悪な状態での相談だったのですが、駄目な私に「しっかりしなさい!」と渇を入れられ気持ちになりました。「先生、私、自信を持って彼と向き合えそうよ!」ありがとうございます。私の場合、過去の鑑定結果を含めて全て先生のおしゃった通りになって来たのですが、鑑定結果そのものよりも、人として、励ましてくれたり、叱ってくれたり・・・遠い所に住んでいる先生なのに、まるで近くに住んでいる・・・そして、いつも真剣に接してくれる先生に、お人柄の良さを感じています。本当に「ありがとう」です。彼からの連絡を待ちます!!!!!!!。

    鑑定ありがとうございました。取り合えず今日は沈黙で過ごし・・・明日以降にでも彼に連絡をしてみようと思います。

    いつも歯切れのよい口調の解説をいただいています。
    自信たっぷりの自分にもどっていけます。迷ったり、自信がなくなっているときは玲鈴先生のアドバイスで、どれほど心が充電されてきたことでしよう・・・
    ありがとうございました、笑顔で頑張れる自分にもどることができました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い