当サイトには広告が含まれます

神 黎明先生 (じん れいめい)のプロフィール

所属
電話占いカミール
鑑定歴
5年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視 タロット

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今までいろんな電話占いに電話をしました。でも一番信頼できたのは、神黎明先生のいる電話占いカミールだったのです。誰に相談してもわからなかった事が、神黎明先生にはわかったのです。私はその時、本当に神様がいると思ったのです。そしてその神様が神黎明先生だったのです。ずっと悩んできた事が合って、なかなか前に進む事ができませんでした。ずっと立ち止まったままだったのです。でも今の私は進む事ができたのです。私はよい道へ進む事ができるようになれたのです。それも全部神黎明先生がいたからです。正直占いには頼るつもりはなかったのです。でも神黎明先生に出会ったからこそ、私が信頼できる占いができたのです。毎日前向きに進む事を教えてくれたのです。

    先生のズルズル時間のかからないテキパキ鑑定が大好きです!
    主人の自慢の奥さんになるのが夢だったので、今そうなれて凄く嬉しいです(v^-^v) ピース!このまま愛し合えれば最高なのに・・・

    もう駄目だ!と思ってお電話しました。「駄目にして良いでしょう」の承諾を求めるかのように・・・・。
    「彼女は・・・あなたが良いのか確かめようとしている」あら?気が付きませんでした私は直球しか投げられない。だから他人もみな直球で返してくるものだと思っていました。女心は変化球なのですね。
    黎明先生のおっしゃることには、いちいち納得できるのです。言われたとおりポジな気分で対応してみます。
    おかげさまで、前向きになれました。ありがとうございます。

    新年そうそう、気持ちが少し下向きになってましたが、、、黎明先生のおかげで前向きに頑張れそうです。
    今の生活ができているのも主人のおかげですし、精神的に支えられてるのは好きな彼のおかげですし、どちらに対しても感謝の気持ちをもっていきたいと思います。
    ありがとうございました\\(^ ^) /

    昨晩は的確な鑑定をしていただきありがとうございます。やはり彼の性格はものの見事に当たっていました。今思い返して見ても、今の私にとって大切なそしてちゃんと意味のある彼なんだと改めて感じました。仕事も自分をもっと楽しませることが出来る仕事をあせらず探していきます。これからまだまだ海外生活が続きますが、自分らしくいれる状態を自分の手でつかんでいこうと思います。北海道旅行も二人で楽しんできます!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い