当サイトには広告が含まれます

羅々先生 (らら)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・ソウルメイト・ダウジング・ホラリー占星術・東洋占術・陰陽五行・紫微斗数・算命学・オラクルカード・霊感タロット・アストロダイス・相術

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・引越し・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    羅々先生には結婚についていまいちハッキリしない彼の心情を探っていただきました。私のことを生涯のパートナーとしては選んでくれないのではないか、私にまだ足りないことがあって相応しくないと思われているのだろうかと心配していましたが、どうやら彼の家族に問題があるようでしたので、今後は彼に頼りにしてもらえるように支えてあげて、抱えている問題を少しでも軽くできるように協力できればと思っています。
    彼との相性は先生から見ても悪くはないということや、彼自身は私との結婚を心から望んでいることなどを教えていただきましたので、大好きな人といつまでも共にいられるように努力を惜しまないつもりです。
    先生から褒めていただいた私の根性で、彼のため頑張っていきます。

    なかなか難しいなって思いました。今好きな人がいて、新しい人にも視野を広げることはなかなか私にはできません。罪悪感ではなくて、探す気持ちになれないのです。だけど、好きな相手とはどうかなってお話うかがっていて思いました。
    健康であるとうかがえたのはうれしいです。

    先生本日は、羅々先生の鑑定結果を聞いてとても心に響きました。自分の生きる道それぞれの彼達の事でとても揺れ動いている私がいましたが、自分の気持ちも少し整理出来て行ける気がします。私自身の事も見て頂きとても涙が出る結果そして先生自身が言ってくれた言葉がもう少し自分に自信を持って行こうと前向きにも慣れました。2人の彼達に出会った事も私にはとても勉強になってる部分もあるので人の縁て不思議です。勿論!先生に見て頂きたい気持ちもご縁あっての事だと思います。
    今日1日スッキリした気持ちで過ごす事も出来ました。有難うございました。また何か迷い、進展があった時には先生にお願いしますね!お体お大事にして頑張って下さい。

    二年ぶりに羅々先生に見てもらいました。長い時間お付き合いして頂きありがとうございます。先生とお話すると、すごく心強くなれます。私の事をすごく理解してくださり、的確にアドバイスして頂けました。
    二年ぶりの二回目の鑑定でしたが、二年の間に何度も先生に鑑定をお願いしようと思う時は沢山あり、ただ甘えちゃダメと自分にムチをうちながら向き合ってました。前回鑑定して頂いた内容や先生の言葉が、ほぼ全て言ってた通りでしたので、二年ぶりに鑑定をお願いしました。今回も親身に話を聞いてくださり、ありがとうございました。ゆっくりと自分と向き合って自分の幸せを考えて行きたいと思います。

    羅々せんせい〜今日は、丁寧に・優しく・詳しく・みてくださいまして、本当にありがとうございました(泣)
    今まで、他の先生方に鑑定していただいた結果が両極端なものであり、
    私の中で整理することが出来なくなってしまってて、
    何が本当なのか?わからなくなってしまってるんです。と
    先生にご相談しました。
    先生は、私の気持ちをとても理解してくださり、
    では彼は本当はどういう人なのか?どういう気持ちであなたをみてるのか?
    みてみましょうね。と言ってくれて・・・
    結果が出るまで、とっても恐かったです。
    先生から。彼はあなたを純粋な恋愛感情で見ていますよ。
    と聞いたときには、涙がでちゃいました。
    今回の鑑定は、先生に失礼かな?とも思ったんですが、
    私にとって、今までの鑑定内容で疑問?に思ってるところ!や、どっちがほんとですか?などの質問が多くなってしましました。
    それでも先生は大丈夫ですよ。って優しくいってくださったので
    ずっとモヤモヤとしてたものが、すべて解決いたしました。

    先生から言われた通り、電話を切った後で、彼への想いを
    自分に問うてみました。
    私にはやっぱり彼が必要です。

    優しく話してくださる先生でした。
    せんせい。ありがとう。。。感謝。。。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い