当サイトには広告が含まれます

∴MOLIVAN∵先生 (もりばん)のプロフィール

得意な占術

霊感/タロット/運命操作術/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/健康/総合/不倫/結婚/転職/引越し/恋愛成就/片想い/家族/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ∴MOLIVAN∵先生~!先日もまた長々と(笑)相談にのってもらってスイマセンでした。先生に占ってもらって、大丈夫って思っていても、いざとなるとやっぱり自信がなくなって、∴MOLIVAN∵先生のパワーをもらいたくなっちゃうんですよね。重要なことを決めるときや、ここぞ!というときには∴MOLIVAN∵先生に電話をしてから実行すると、ほとんどうまく行ってます♪結果にはっきり現われてくるから、∴MOLIVAN∵先生の占いは止められないんだと思いますね。他の方が書いている∴MOLIVAN∵先生の占いを読んでも、みんなすっごく信頼していて、わかるわかる~って感じです。まだまだ先生が頼りの私ですが、最近では結構タイミングの掴み方もわかってきてます。占いでもあり、人生勉強にもなるし、ほんとありがたいです!

    先生、先ほどは鑑定、ありがとうございました!!
    柔らかく明るいハイトーンボイスの可愛いお声で、テキパキ占ってくださり、答えも曖昧さなく明解なので、スッキリしました。年甲斐もなく、仕事上関わった方の事をお伺いし、こちらからの質問の前にその方の気持ちに思いがけなく触れられ、驚いています^^そんなに若くはないですし、そういう身分ではないですが、トキメけて嬉しいです(笑)私の気持ちが変わるようですし、私の状況もありますが、6ヶ月先以降もいいお友達になれたらいいな・・♪(ずっと昔の元彼の事もありがとうございます。彼が幸せすぎず、二人の関係性への後悔、こちらへの思いもあることが分かって嬉しかったです(笑)・・・)
    とにかく、気持ち良くテキパキと、はっきりと的確なお答えをくださる先生です。そして、的確な鑑定の割に、料金を抑えめに設定していて下さり、こちらの気持ち(懐状態)をも考えて下さっている、本当にありがたい鑑定です。MOLIVAN先生は素敵な先生です!

    先生の鑑定は素早く的確です。今回はお仕事について相談させて頂きましたが大満足です(*^^*)YES/NOがハッキリしているのも信頼できます。また宜しくお願いします☆

    先生のタロットはとても分かりやすく正確に鑑定をしていただけるので安心して聞けます。今お付き合いしている彼とは良い感じにお付き合い出来るみたいですね!
    他の男性も視野にいれて見ようかと思っている自分もいるのですが。。。どうでしょうか?

    ∴MOLIVAN∵先生、この度もまたお世話になりありがとうございました♪ 女友達と思って…そう思えば気分屋の旦那さんも何だか許せてしまいそうですね笑 前回いただいた目からウロコのアドバイスで上手くいったので、今回もまた有難く実践させて頂きますね♪ 実はタロットカードのブロックで思い当たることがあり…惚れっぽい私は、素敵だなぁと少し思ってしまい。。Σ(゚д゚lll)いけないいけない、なんてカードにも出てしまったのでしょうか?笑 この病気は頑張り屋さんがなるようで…先生もどうかお体大切にされてくださいね(^-^)/

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い