当サイトには広告が含まれます

シュナ(shuna)先生 (しゅな)のプロフィール

得意な占術

チャネリング/サイキックカード/チャクラ修正/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/健康/総合/不倫/結婚/恋愛成就/波動修正/片想い/家族/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    毎日毎日仕事漬けの日々で、精神的に疲れ果ててしまった私にとって、シュナ先生は癒しの時間を与えてくれる素敵な存在でした。
    時間の余裕がなくて恋も遊びも十分ではなかったときに、心が折れそうになっていました。
    いつもだったら持ち前の元気と明るさで乗り越えるのですが、睡眠時間も削るくらい追い込まれていた時にふと誰かに話を聞いてほしくなったのです。
    シュナ先生は私の話にしっかり耳を傾けてくれました。
    そして、これから私がしなければならないこと、未来のことについて話してくれました。
    このまま仕事だけの暗い人生になるのかな、と漠然と暗くなっていた私ですが、シュナ先生からのありがたいアドバイスで今は仕事にも前向きに取り組めるようになりました。
    ちょっとずつですが仕事以外の時間もできてきたので、心に余裕をもって日々を過ごしていけたらと思っています。

    ありがとうございました。短い時間ですみません。仕事終わった時間にミカコ先生が待機されてて良かったです。かなり癒されました。もうひとりの清掃のかたは、かなり綺麗好きなひとです。それに比べ、私の家はグチャグチャ、、、私の掃除した後が不満に思うかも、です。管理者のイケメン男性は相変わらず私には淡々とした態度ですので、信頼されているっていうのがイマイチ、ピンとこないんですが、shuna先生の鑑定で自信を持ち、仕事します。でも、朝、そのノートを見るのが恐怖になりそう(笑)

    仕事の事を見て頂いてるのですが、本当に良く当たるので毎回驚きます(笑)明るく楽しい先生です。話し口調は柔らかいですが、鑑定は的確なので頼りになりますょ。いつもありがとうございます(*^^*)

    シュナ先生いつもありがとうございます。今回もしっかりみて頂き感謝します。彼との事はそのようにします。きちんと考えてるみたいですね。又、仕事もたまに波ありますが、辛くなる考え方は止め少し気楽にいきます。必要な存在との言葉に、いてもいいという安心感です。…実は先生と話していた時もうひとつの職場事務所にいました。誰にも内緒なので盗聴器ついてたら、マズイですが…大丈夫と信じます。先生、またぜひよろしくお願いいたします!!ありがとうございました!!

    いつも有難うございます!
    優しく聞いて頂いて本当に
    感謝しています。
    また、宜しくお願い致します!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い