当サイトには広告が含まれます

瑠璃先生 (瑠璃)のプロフィール

得意な占術

霊感/タロット/西洋占星術/四柱推命/神道/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/健康/総合/不倫/結婚/家族/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    カウンセラーという仕事をやっているのですが、色々な人の悩みを聞いているうちに、私まで心が病んでしまいました。これからも人をしっかりと見ることができるのだろうかと悩み、仕事を辞めたくなりました。

    でも、この仕事を続けていきたいのです。困ってしまい、電話占いサクセスフォーチュンの瑠璃先生に占って頂きました。そして、先生に嬉しいお言葉を頂いたのです。

    すると、このカウンセラーという仕事がとても楽しく感じられるようになりました。笑顔でその人と向き合うことができるようになり、仕事に誇りも持てるようになりました。

    精神的にも強くなり、人の悩みを聞いてもブレない心を持てるようにもなりました。

    瑠璃先生、これからもこんな私にアドバイスお願いします。

    年下の彼にしがみつくようなことは辞めて新しい出逢いにリセットし、自分らしく生き生きとした生活を送りながら恋愛、結婚の伴侶をみつけられるようにしたいと思います。

    やはり瑠璃先生は福の神!
    何故かせんせいとお話しするとクライアントから依頼が入ります。今年も先生のおかげで楽しく過ごせました。また来年もよろしくお願いいたします。陰ながら先生のますますのご活躍をお祈りいたしております。ありがとうございました。

    瑠璃先生、昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ***、やっぱり彼女できてましたー涙
    悲しい、、私には彼女あと2年くらいいらんし好きな子も滅多にできないって言っとったのに、、できてました。
    私、これでも一応頑張って女子力磨いてきたつもりだったけど全く興味示されず悲しいです、、笑 自身過剰ですねー笑 良い出会いあるといいなあ、、また何かあった時は相談させて下さい☆ありがとおございました!

    丁寧な鑑定をありがとうございます。今の彼とのこと、私も年齢的に焦りもあり悩んでいました。新しい彼との出逢いがあるのでしたら自然体で過ごせる相手との出会いを期待したいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い