当サイトには広告が含まれます

月夜見優一先生 (月夜見優一)のプロフィール

得意な占術

霊感/タロット/易学/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/健康/総合/不倫/結婚/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とっても人の前に出ると緊張してしまうのが困りました。そのおかげで汗を大量にかいてしまい、全身がびしょ濡れです。

    その汗は止まらず、みんなから驚かれてしまいます。その緊張がますます酷くなると、声までも出なくなってしまうんです。

    やっぱり何か相談してみた方がいいなと思い、電話占いサクセスフォーチュンの月夜見優一先生に相談をしてみました。すると、先生は私にアドバイスを下さいました。そして、緊張をしないように、私のメンタル面も鍛えてくれたのです。

    すると、みんなから見られても声が出ますし、汗もかくことがなく大勢の人の前に出ることもできるようになったんです。

    しっかりとスピーチもできるようにもなりました。

    先生、これからも緊張したら宜しくお願いします。

    先程は初めての鑑定ありがとうございました!短い時間でしたが、先生の鑑定によって、今後の人生設計のイメージがしっかり沸いて来ました。また、私の今の仕事の状況やストレス状況等をピタリとおっしゃって下さり、納得の鑑定でした。教えて下さったストレス解消方法も、今後の生活に取り入れていきたいと思います。これから目標を持って頑張っていきますので、また迷った時にはご相談させて下さい。今日は本当にありがとうございました♪

    いつもありがとうございます。
    的確に鑑定いただき 本当に信頼しています。
    優一先生のアドバイスを実行すると いつも何か変化があります。
    少しずついい方向に向かっています。
    頑張ります。
    今日も 安心をいただきました。。。。

    先程は長々とありがとうございました。恋愛については彼の性格や私の性質、また今後など多岐に渡って当たっており、そして思っていたよりもネットリ系と聞いて思わず大声で笑ってしまいましたが、本当にそんな人です(苦笑)今はまだ、遠いから続いた・・・とはいえ最適なフィールドに立っていないのでとりあえずこのまま流れに沿ってみます^^勝つまでは・・・の熱冷まし我慢大会です(笑)どうなろうと自分で好きでした事、時間の流れの中でなにげなく目にした事、感じた事、たくさんのインスピレーションを決して無駄にはしません。ありがとうをチカラに、きっといつかの糧にしてみせます^^自分の人生については、これまた沢山の過去まで聞いて頂き、すみませんでした^^;これまで後悔はないですが、これからもそう在りたいですし、持って生まれたもの、培ったもの、与えてもらったもの、関わり合えた事の全てに感謝しつつ、思いっきり自分の人生を切り拓いていきたいと改めて思いました。色んな事を教えて頂きましたし、まだまだこれから日々・・・勉強ですが、ポジティブな気持ちを忘れずに毎日を過ごしていきます。これからの人生がとても楽しみになってきました。相談して良かったです、こうして月夜見先生に巡り逢えたのもきっと何かのご縁ですね。前向きにさせて頂き、本当に励みになりました。ますます寒くなりますがお身体ご自愛くださいね。またお話聞いてください^^多謝!!!

    ありがとうございました。
    お金がなくかなり厳しいですが、まずは、来週日曜日に
    山梨にいって温泉に2時間はいってこようと思います!
    いった結果が楽しみです!
    また電話します!自分の事覚えといていただけたら嬉しいです!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い